雪降る中、畳み掛けるようなムード歌謡調の歌を熱唱!関ジャニ∞丸山さんと横山さんの「甘酒」CM冬バージョン 「甘酒bros.冬」篇を12月16日(月…

掲載日: 2019年12月10日 /提供:森永製菓

雪降る中、畳み掛けるようなムード歌謡調の歌を熱唱!
関ジャニ∞丸山さんと横山さんの「甘酒」CM冬バージョン
「甘酒bros.冬」篇を12月16日(月)より全国放送開始

2019年12月10日

CM・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長:太田栄二郎)は、甘酒の新TVCMを12月16日(月)より全国で放送いたします。
「甘酒」は厳選された国産の酒粕と米麹をこだわりの比率でブレンドし、酒粕の深いコクと米麹のやさしい甘み、そして米麹の粒がしっかりと感じられる「食感」「のどごし味わい」も特長の商品です。
新TVCMには、夏から商品のイメージキャラクターとして起用している関ジャニ∞の丸山隆平さんと横山裕さんが登場。マフラーを巻き、「甘酒」柄のどてらを着て、雪が降るかまくらの前で夏のTVCMに引き続きムード歌謡調の甘酒の歌を力強く熱唱します。耳に残る歌と、後半の畳み掛けるようなラップ調の歌詞を眼光鋭く真顔で歌いながら「甘酒」をPRします。
また、撮影終了後に行われたインタビューでは丸山さんお得意(!?)の食レポにも挑戦。スタッフからの“最高のコメントを”というプレッシャーに「もちろん体も温まるんですけど、心も温まりますね!」と丸山さん。そのベタ過ぎるコメントを横山さんに大爆笑されると「甘酒で温まって貰おう言うてんのに、僕が皆さんの心を冷ましてしまいました…」と恥ずかしそうにオチをつけた丸山さんでした。

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら