「Miloha」「Miloha ストロベリーミックス」4月14日(火)より全国にて新発売

掲載日: 2020年02月19日 /提供:森永乳業

2020年02月19日商品情報

人と環境への貢献をめざす、新栄養バランスオレ

「Miloha」「Miloha ストロベリーミックス」4月14日(火)より全国にて新発売

森永乳業は、「Milk」のおいしさと健康、そして環境へのやさしさをコンセプトに、人と環境への貢献をめざす新栄養バランスオレ「Miloha」「Milohaストロベリーミックス」を4月14日(火)より新発売いたします。

近年、忙しい毎日を送る中で、ストレス発散や癒しを求めて間食を取る人が多くいらっしゃいます。また、世の中の健康・環境意識の高まりを受け、「LOHAS」のようなのことばで表されるように健康的なものへの摂取意向や、環境への貢献意向があるようです。
そのような背景から、間食の代替などとして、1本で手軽に1日不足分(※1)のマルチ栄養素を摂取でき、パッケージには環境に配慮したFSC(R)認証紙(※2)を採用した、新栄養バランスオレ「Miloha」シリーズをご提案いたします。おいしさと健康、環境への想いを込めて、「Milk」と「LOHAS」を合わせ「Miloha」と名付けました。
※1 20-40代男女を対象とした日本人の食事摂取基準(2015年度)、平成29年国民健康・栄養調査
※2 FSC(R)(Forest Stewardship Council(R)、森林管理協議会)は、国際的な森林認証制度を運営する非営利組織です。FSC(R)の国際的な規格に従い適切に管理されていると認められた森林から生産された木材や、その他適切な森林資源の使用に繋がる原材料を使用して生産されたものがFSC(R)認証紙であり、この紙を使用することは森林保全につながります。

新商品「Miloha」シリーズは、多くの世代で不足しがちな栄養素である、ビタミン(A、B1、C)、ミネラル(カルシウム、鉄分、亜鉛)、食物繊維の1日不足分(※1)を配合しました。

間食はしたいけれど、後ろめたさがある方や健康が気になる方は、ぜひ1日不足分(※1)のマルチ栄養素を配合し、環境にもやさしい「Miloha」シリーズをお飲みください。

詳細はこちら

最新の新商品ニュース

メルマガ登録はこちら