新商品『旬をすぐに』、10万食サンプリングキャンペーンを全国で展開

掲載日: 2020年09月25日 /提供:ファンデリー

2020-09-25
新商品『旬をすぐに』、10万食サンプリングキャンペーンを全国で展開

当社は、『旬をすぐに』の一段の飛躍を図るため、全国の医療機関、栄養士養成施設、保育園などでサンプリングを実施いたします。

当社は、本日2020年9月25日をもちまして創立20周年を迎えました。これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

この度、『旬すぐ』と『旬すぐご飯』を10万食サンプリングいたします。

『旬をすぐに』は、7月19日の発売以降、従来の冷凍食品とは一線を画すクオリティに高評価をいただいております。ご評価いただいている主な理由は、①国産食材100%であること、②健康被害の恐れのある67種類の食品添加物を使用していないこと、③食材ごとに異なる最適な加熱温度特許技術で1℃単位のコントロールを行っていること、④冷凍工学に基づいた究極の冷凍技術で-70℃の瞬間凍結をしていることなどです。

発売から2ヶ月が経過し、工場の稼働も安定したため、『旬をすぐに』の拡大に向け、商品特徴の訴求とSNSを活用した情報発信を積極的に行ってまいります。

当社は、健康で楽しい食生活を提案し豊かな未来社会に貢献できるよう、一層の努力をしてまいります。今後とも、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

■一期一会を楽しもう『旬をすぐに』
https://shunsugu.jp/

このページのトップへ

お問い合わせ

サイトマップ

最新の小売ニュース





メルマガ登録はこちら