11月29日は「いい肉」の日!「いい肉の日」は国産の和牛を食べよう!高級国産和牛(いい肉)が当たるプレゼントキャンペーン開始 ~11月29日にB…

掲載日: 2020年11月20日 /提供:JA全農(全国農業協同組合連合会)

11月29日は「いい肉」の日!「いい肉の日」は国産の和牛を食べよう!高級国産和牛(いい肉)が当たるプレゼントキャンペーン開始 ~11月29日にBSテレ東が実施する「BSテレ東 いい肉の日」に全面協力~

全国農業協同組合連合会(JA全農)

JA全農は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を大きく受ける日本の和牛文化を支援するため、「11月29日は“いい肉の日” 」キャンペーンを11月20日(金)よりスタートします。

現在、新型コロナウイルス感染拡大により、外食需要やインバウンド(訪日外国人)の減少等が影響し、和牛の消費が落ち込んでいます。

全農は、国内の和牛消費を喚起し、大きな影響を受ける生産者を支援、日本が世界に誇る「和牛文化」を守るため、11月29日は“いい肉の日”にちなみ和牛消費拡大キャンペーンを展開します。

11月29日にBSテレ東が実施する「BSテレ東 いい肉の日」に全面協力し、高級国産和牛(いい肉)が合計40名に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

さらに、全農が運営する産地直送ショッピングモール「JAタウン」では当企画と連動し、産地で厳選した和牛を送料無料で購入できるキャンペーンを実施。一人でも多くの方に国産和牛を楽しんでいただきます。

全農は本取り組みを通じて、国内の和牛消費を喚起するとともに和牛文化の維持発展に貢献します。

最新の卸・問屋ニュース





メルマガ登録はこちら