“おうちごはん”におすすめ 栄養満点カレー「彩り野菜カレー」2021年2月18日 数量限定発売

掲載日: 2021年01月18日 /提供:ファンケル


2021 年 1 月 18 日

2 月 18 日 数量限定発売 「彩り野菜カレー」
“おうちごはん”におすすめ 栄養満点カレー


株式会社ファンケルは 2 月 18 日(木)から、「ケール」を使用し、贅沢な野菜の味わいを楽しめる栄養満点の「彩り野菜カレー」(1 袋 200g×3 袋/価格:1,697 円<税込>)を通信販売にて数量限定で発売します。同製品はその栄養価の高さで野菜の王様と言われ、ファンケルの青汁の素材でおなじみの「ケール」をはじめ、 9 種類の野菜のうまみとコクを凝縮した贅沢な 1 品です。1 食分で 1 日に必要とされる緑黄色野菜 120g分を使用しており、新しい生活様式で在宅時間が長くなる中でも手軽においしく栄養を摂ることができます。

<製品特長>

◆1 食に 1 日に必要な緑黄色野菜 120g分を使用

ビタミンやミネラルが豊富な緑黄色野菜など、9 種の野菜(ケール・かぼちゃ・いんげん・にんじん・トマト・じゃがいも・たまねぎ・にんにく・しょうが)を贅沢に使用し、野菜のうまみとコクを凝縮。1 食分に 1 日に必要とされる緑黄色野菜 120g分が含まれています。

◆ファンケルオリジナル調合スパイス

ファンケルオリジナル調合スパイス(クミン・コリアンダー・ 赤唐辛子・ブラックペッパー・ターメリックなど約 10 種類)を 加えることで、深い味わいとさわやかな香味がプラスされた程よい辛さのインド風野菜カレーに仕上げました。

◆満足感のある食べ応えとヘルシーな設計

大きめに具材をカットすることで満足感のある食べ応えを実現。また、畜肉や畜肉エキスを一切使用せず、1 食当たりわずか約 150kcalと、ヘルシーなレトルトカレーです。

<発売背景>

新しい生活様式により在宅時間が長くなり、自宅で昼食をとる機会が増加することで、手軽に食事がとれる冷凍食品や加工食品の支出額が増えています。当社は 2007 年から不定期で「彩り野菜カレー」を数量限定販売しており、栄養満点で便利な製品であるため、多くのお客様にご好評をいただいておりました。今回、自宅での食事頻度が高くなったお客様の「手軽で栄養のある食事がしたい」というニーズにお応えするため、同製品を再度販売することとしました。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.fancl.jp/news/pdf/20210118_irodoriyasaikare.pdf

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら