<季節限定発売> 「春のフルーツこれ1本」「夏のフルーツこれ1本」 ~朝食時やリフレッシュしたい時に~

掲載日: 2021年01月19日 /提供:カゴメ

<季節限定発売>
「春のフルーツこれ1本」 「夏のフルーツこれ1本」
~朝食時やリフレッシュしたい時に~

2021年1月19日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口聡 本社:愛知県名古屋市)は、「春のフルーツこれ1本」及び「夏のフルーツこれ1本」を、それぞれ2021年2月2日(火)及び2021年6月8日(火)より、季節限定にて全国で発売いたします(在庫がなくなり次第、販売終了)。果実100%で砂糖・甘味料不使用のため、朝食時やリフレッシュしたい時にぴったりです。

「春のフルーツこれ1本」は、白桃やさくらんぼ等の7種類の果実をブレンドしています。白桃のまろやかな甘みを楽しみながら、1本で1日分のビタミンC※を摂ることができます。
「夏のフルーツこれ1本」は、パインアップル等の11種類の果実をブレンドしています。夏にぴったりのジューシーですっきりとした味わいで、1本で1日分のビタミンC※と、果実のミネラル(カリウム)を摂ることができます。

カゴメは今後も、さまざまな生活シーンや季節のニーズに応じた飲料をご提案し、ご家族のみなさまの健康を応援してまいります。

※栄養素等表示基準値(2015)に基づく。



→ 詳細はこちらをご覧ください。

ニュースリリーストップ

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら