「昔ながらのソース焼そば 25周年記念パッケージ」数量限定発売、「今どきのにんにく豚骨醤油味焼そば」新発売のお知らせ

掲載日: 2021年01月18日 /提供:東洋水産

  • 東洋水産ニュース
  • 2021年01月18日

「昔ながらのソース焼そば 25周年記念パッケージ」数量限定発売、「今どきのにんにく豚骨醤油味焼そば」新発売のお知らせ

PDFファイルをダウンロード(223.2 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2021年2月1日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば 25周年記念パッケージ」を数量限定発売し、「同 今どきのにんにく豚骨醤油味焼そば」を新発売致します。

■商品コンセプト
「昔ながらのソース焼そば」は、「下町の食堂で食べる懐かしくておいしい焼そば」をコンセプトとして、1996年に誕生しました。マルちゃんならではの焼そばのノウハウを生かしつつ、カップ焼そばとしてのおいしさを追究し続けています。この度、発売25周年のご愛顧に感謝し、「25周年記念パッケージ」を数量限定で発売致します。同時に、トレンド感のある「にんにく豚骨醤油味」の味わいを新発売し、ブランド全体を活性化させて参ります。

■商品概要
「昔ながらのソース焼そば 25周年記念パッケージ」は、当社独自のつやもち麺にコクのある液体ソースを使用した、オーソドックスな味わいの焼そばです。発売25周年を記念して、1996年、1997年の出来事や流行語を背景に入れたパッケージを、数量限定で発売いたします。
「今どきのにんにく豚骨醤油味焼そば」は、モチモチとした食感の麺に、がっつりとにんにくを利かせた醤油ベースのソースがマッチします。「昔ながらのソース焼そば 25周年記念パッケージ」と対になるよう、2019年、2020年の出来事や流行語を背景に入れたデザインにしました。

■商品特徴

■商品詳細

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら