ダイエットクックサプライ 「春キャベツのコールスローサラダ」を発売

掲載日: 2021年01月26日 /提供:ケンコーマヨネーズ

ダイエットクックサプライ 「春キャベツのコールスローサラダ」を発売

2021年1月26日


ダイエットクックサプライ
「春キャベツのコールスローサラダ」を発売

~旬の野菜を使用した春を感じる爽やかなサラダ~



株式会社ダイエットクックサプライ(広島県福山市:ケンコーマヨネーズ株式会社の100%子会社/以下DCサプライ)では、スーパーマーケットや量販店の惣菜売り場において、旬の九州産春キャベツを使用した、爽やかな風味が特長の「春キャベツのコールスローサラダ」を2月1日(月)より発売いたします。


「春キャベツのコールスローサラダ」は柔らかさとみずみずしさが特長の九州産春キャベツを使用し、水分保持に特化したマヨネーズタイプで離水を防止することでその特長をいかしています。


また、地元の広島県産レモン果汁を加えることで爽やかな酸味をプラスしました。彩りの良い具材と桜色のトレーを使用し、春の華やかさも演出しています。食卓から春の訪れを感じられる、これからの時期におすすめのサラダです。


ケンコーマヨネーズグループは今後も、食事をおいしく、楽しく彩る『サラダ料理※』を発信して まいります。
※野菜をキーとし、食材・味付け・調理法の創意工夫で、サラダを進化発展させた料理のこと。ケンコーマヨネーズの登録商標です。



■リリースはこちら


以上


お知らせ(一覧)一覧へ

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら