「ほっともっとグリル」グリル野菜プレート新発売のお知らせ

掲載日: 2021年02月17日 /提供:プレナス


2021 年 2 月 17 日
株式会社プレナス

選べるビーフとチキン
グリル野菜のプレート
野菜の甘み 3月2日(火)新発売


株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2021 年 1 月末現在、31 店舗展開しております。

このたび「ほっともっとグリル」では、生野菜をオーブンで焼いて甘みを引き出した、『グリル野菜とビーフのプレート』830 円と、『グリル野菜とチキンのプレート』690 円を、3 月 2 日(火)より新発売いたします。

野菜の甘みを引き出すオーブン調理

グリル野菜は、キャベツ、茄子、赤パプリカの生野菜に、6種のハーブと岩塩のハーブソルトを振り、エクストラバージンオリーブオイルをかけて、「ほっともっとグリル」の特長である高温のオーブンで焼きます。ハーブソルトと柔らかな風味のオリーブオイルによるシンプルな味付けは、焼いた野菜の甘みが引き立ちます。また、野菜のカットを工夫することで、しんなりとしたキャベツ、柔らかい茄子など、見た目とともに食感もお楽しみください。

グリル野菜 × ビーフ or チキン

グリル野菜に合わせるのは、カットしたビーフ、もも肉のチキンよりお選びいただけます。オーブンで焼いて旨味を閉じ込めたビーフとチキンは、玉葱をたっぷり使った和風ソースで味付けます。1日に必要な野菜の 1/3 が摂れるグリル野菜に、ビーフかチキンをお選びいただく、バランスの良いプレートを、ぜひお試しください。

※価格はすべて税込です

※「ほっともっと」では販売しておりません

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら