麦茶の新製品がついに登場!「やかんの麦茶 from 一(はじめ)」4月26日(月)から新発売

掲載日: 2021年02月22日 /提供:北海道コカ・コーラボトリング


2021年2月22日

麦茶の新製品がついに登場!
“ひと手間かけた麦茶で、ひと息つこう。”の新提案
「やかんの麦茶 from 一(はじめ)」
やかんで煮出したような香ばしいかおりと、すっきりとした後味を実現
426日(月)から新発売

コカ・コーラシステムは、やかんで煮出した本格的な麦茶の味わいを目指す新製品「やかんの麦茶 from 一(はじめ)」(以下、「やかんの麦茶」)を2021年4月26日(月)より全国で発売します。「やかんの麦茶」は、喉の渇きを潤すだけでなく、ひと手間かけて丁寧に淹れられた麦茶だからこそ、人の温もりを感じさせ、ひと息の安らぎをお届けする新たな提案です。

ここ近年の麦茶は、暑くて喉が渇いた時だけでなく、日常的な水分補給や食事のお供にまで飲用シーンが拡大したことで、右肩上がりの市場成長を続けています。その背景には、シンプルで素朴な味わいと安心感といった麦茶の価値が改めて認識されたことや、お客様の健康志向の高まりがあります。

やかんで煮出したような本格的な麦茶の味わいを目指す「やかんの麦茶」は、厳選した大麦を100%使用し、コカ・コーラ社独自の高温煮出し製法に大麦エキスを加え、ひと手間かけたおいしさにこだわり抜いた、これまでにない新しい麦茶です。

便利で簡単なものがあふれかえる現代に、「やかんの麦茶」は、ひと手間かけて丁寧に淹れられた麦茶で、喉を潤すだけでなく、人の温もりを感じさせ、ひと息の安らぎを提供します。パッケージも、どこか懐かしくも新しい親しみのあるデザインで、老若男女問わず手にとっていただきやすくなっています。

発売時にはTVCMをはじめとした大規模なキャンペーンを展開し、製品について発信していきますのでご期待ください。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.hokkaido.ccbc.co.jp/pdf/2021/cola_21022201.pdf

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら