ほっとする、ふるさとの味。「やよい軒」 とり天とだんご汁の定食 発売のお知らせ

掲載日: 2015年01月06日 /提供:プレナス

2015 年1 月6 日
各 位
株式会社プレナス

ほっとする、ふるさとの味。
『とり天とだんご汁の定食』
2015年1月14日(水) 発売

株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、定食レストランの「やよい軒」を2014 年12 月末現在、274 店舗展開しております。

このたび「やよい軒」では、大分名物のとり天とだんご汁を組み合わせた『とり天とだんご汁の定食』840 円(税込)を1 月14 日(水)より発売いたします。「やよい軒」で人気のある日本各地の郷土料理を定食に仕立てたシリーズの一つです。

とり天はご注文を受けてから、鶏のむね肉にひとつひとつ丁寧に衣をつけてカラッと揚げます。からしとポン酢でさっぱりとお召し上がりください。だんご汁は小麦粉を練り上げたもちもちとした平打ちだんごと、豚肉、人参、たまねぎ、ごぼう、じゃがいも、しめじ、こんにゃくの7 種の具材がたっぷり入った、あたたかい汁物です。具材から出るやさしい甘みと旨みに、麦味噌と米味噌をあわせ、まろやかで素朴な味わいに仕立てました。お好みでゆず胡椒を加えるとさらにおいしさが引き立ちます。

寒さ厳しいこの冬に、身体も心もあたたまる「やよい軒」の『とり天とだんご汁の定食』を是非ご賞味ください。

「やよい軒」ではこれからもお客様の満足と健康を実現し、人びとに笑顔と感動をお届けし続けることができるよう邁進してまいります。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら