マックスバリュ琴似3条店が生まれ変わります!4月28日(土)リニューアルオープン!

掲載日: 2018年04月20日 /提供:マックスバリュ北海道

2018 年4月 20 日
マックスバリュ北海道株式会社

マックスバリュ琴似3条店が生まれ変わります!
4月 28 日(土)リニューアルオープン!


マックスバリュ北海道株式会社は、2018 年4月 28 日(土)午前9時、「マックスバリュ琴似3条店」をリニューアルオープンいたしますのでご案内申し上げます。

マックスバリュ琴似3条店は 2003 年 10 月に開店し、以来地域の皆さまにとって豊かで便利な生活を支えるお店になれるように努め、皆さまに育まれてまいりました。

このたびの改装では、老朽化した店内設備を一新するとともに、お買い回りしやすいよう店内レイアウトの変更を行い、お客さまの生活スタイルに合った商品の品揃えを充実いたします。一例といたしまして、冷凍食品の陳列冷凍棚の入れ替えや売場通路の見直し、健康が気になる方に対応した商品や、手早くお料理ができるよう簡便性の高い商品を豊富に取り揃えいたします。

毎日の食生活に欠かせない商品を「より豊かに」「より便利に」そして「よりお値打ちに」ご提供できるよう努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

≪リニューアルのポイント≫

【農産】

農産売場では、健康を気遣う食生活への提案として、JAS有機承認されたオーガニック野菜のほうれん草、にんじん、たまねぎ、オーガニック果物のバナナを新たに品揃えする他、農薬や化学肥料を極力減らし、栽培したプライベートブランド「トップバリュ減の恵み」のたまねぎ、レタス、バナナなどの品揃えを拡大いたします。

果物売場では、これから旬を迎えるすいかや、メロン、甘さにこだわったパイナップルなどをお手軽に食べやすいカットフルーツにしてご提供いたします。

また、しっとりとした食感と強い甘さが特徴の「紅はるか」を使用した焼きいもを新たに販売を開始いたします。

※画像は売場イメージです。

【水産】

時期に合わせ、旬のかれいや、銀鮭など、新鮮な魚介類を品揃えいたします。

お刺身のコーナーでは、まぐろやサーモンを中心とした1人前のお刺身盛りから、家族で楽しめる盛合せの他、めばちまぐろや本まぐろ、かつおのたたきのスライスなど人気のネタを中心にお刺身の種類を豊富に品揃えいたします。

いかのフリッターや海老チリ、煮魚や焼き魚など、電子レンジやフライパンで簡単に調理ができる商品を集めた「フィッシュデリコーナー」を設置いたします。

【畜産】

牛肉のコーナーでは、飼料にこだわった、北海道産玄米牛や、フライパンで簡単に調理ができる味付焼肉の種類を多数、取り揃えいたします。

豚肉のコーナーでは、北海道産麦豚を中心にこれからの季節に好適なメニュー「冷しゃぶ」や「生姜焼」などのコーナーを拡大いたします。

畜肉冷凍コーナーでは、お客さまが購入の際に気にされる添加物や原材料、成分の使用に配慮した商品「グリーンアイフリーフロム」の水餃子やロールキャベツなどを新たに取り扱いいたします。

【惣菜】

揚げ物、焼き物コーナーでは、コロッケ、フライ、天ぷらやグリル焼きなど、おひとつより選べるお惣菜の種類を豊富に品揃えいたします。また、昼食や夕食にあわせ、できたて商品をご用意いたします。

さらに、巻寿司、海鮮丼、おこわやお弁当の他、行楽には欠かせないおにぎりといった米飯類の種類を数多く品揃えいたします。

※画像は売場イメージです。

【インストアベーカリー】

ご好評いただいております「カレードーナツ」や「常食宣言」など店内の焼きたてパンを税込価格 108 円の均一価格でご提供いたします。また、カスタードクリームが入ったエクレアとカスタードクリームとホイップクリームが一緒に入ったエクレアの2種類を「パン屋さんのエクレア」として新発売いたします。

健康を気にされるお客さまに人気の玄米食パンに加え、乳酸菌入りの豆乳ロールを新発売いたします。サラダやカットフルーツとご一緒に健康を意識した朝食はいかがでしょうか。

【日配品】

機能性ヨーグルト、低カロリー・低脂肪な商品、特定保健用食品などの健康に配慮した商品を品揃えする他、豆腐や牛乳など毎日のお食事に欠かせない商品をお値打ち価格でご提供いたします。

冷凍食品コーナーでは、調理が簡単で便利な野菜や米飯、パスタの品揃えを拡大する他、主菜と副菜がセットになったワントレー商品も品揃えいたします。

また、お買い回りしやすいよう、バター、マーガリン、チーズの売場は牛乳売場の近くに移動いたします。

【加工食品】

嗜好性の高いドレッシングやオリーブオイルの売場を拡大して種類を増やし、高まるサラダ需要にお応えする他、低糖質の商品も品揃えし、健康を気にされるお客さまのご要望にお応えいたします。

飲料のコーナーでは、特定保健用食品の飲料や、コーヒー飲料の缶タイプやボトルタイプ商品を種類豊富に品揃えいたします。

お酒のコーナーでは、缶チューハイの売場を拡大し、アルコール度数が高めな商品や、割安にお買い求めいただける6缶パックの缶チューハイを豊富に取り揃えいたします。お気に入りの一品を見つけてみませんか!

≪マックスバリュ琴似3条店 店舗概要≫
所 在 地:〒063-0813 札幌市西区琴似3条7丁目5-16
電 話:011-633-0611
営業時間:24 時間営業
建物構造:鉄骨造平屋建て
駐車台数:125 台(ショッピングセンター全体)
店舗面積:1,566 ㎡

テナント名
業態
営業時間

クリーニング エース
クリーニング店
10:00~20:00

サービス:ATM(イオン銀行)、自動証明写真機

<本件に関するお問い合わせ先>
マックスバリュ北海道株式会社 経営企画部 電話:011-631-5192

以上
全国6,900社の外食・小売企業へ販路を拡大しませんか?

最新の小売ニュース

『BtoBプラットフォーム』とのID統合について
メルマガ登録はこちら
フーズチャネルコンテンツガイド