夜に買うとお得!ファミマの夜割(16:00~23:59) - 人気のヨーグルト最大22種類がお買い得価格に - ファミリーマート・サークルK・サンクス 6月…

掲載日: 2018年06月05日 /提供:ユニー・ファミリーマートホールディングス

2018年06月05日

キャンペーン

夜に買うとお得!ファミマの夜割(16:00~23:59)
人気のヨーグルト最大22種類がお買い得価格に
ファミリーマート・サークルK・サンクス 6月5日(火)~6月18日(月)2週間

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田貴司)は、健康食品として名高い「ヨーグルト」への注目がさらに集まっていることを受け、「ファミマの夜割」として、6月5日(火)~6月18日(月)まで、人気のヨーグルト最大22種類を対象とした、夜のお買い得キャンペーンを全国ファミリーマート・サークルK・サンクス約17,100店で実施いたします。 ※実施する商品は、地域・店舗により異なります。

■ヨーグルトは、健康に役立つ商品

ヨーグルトは、以前より腸内環境を整え整腸作用に効果があるとされ、最近では『腸内フローラ』という言葉も一般的になり、健康志向が高まる中、TVをはじめとした各種媒体でも取り上げられ、改めて注目を集めております。

その様な背景の中、様々な種類のヨーグルトが販売されており、商品の中には、有効性・安全性などの科学的根拠を示して、国の審査のもとに消費者庁の許可を受けた特定保健用食品もあり、その効果効能は広く認知されております。※夜割対象商品の中には、特定保健用食品でない商品もあります。

■「ファミマの夜割」で、夜活生活はじめませんか

ファミリーマートは、「ファミマの夜割」を2008年10月より実施しております。このたび、ヨーグルト最大22種類にて、6月5日(火)~6月18日(月)の2週間、通常価格から10円引き・ファミマTカード会員なら15円引きのセールを実施いたします。日頃、あまりヨーグルトを食べないお客さまも、「夕食のデザートとして」「夜食の小腹満たしとして」「翌日の朝食として」、是非お試しください。また、この機会に色々なヨーグルトを試して、自分に合ったものを探してみてはいかがでしょうか。

■対象商品(ファミマTカード非会員10円/会員15円引き)

ファミリーマートでは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、お客さまにおいしさと楽しさをご提供する商品の品揃え・販促に努めるとともに、地域に寄り添い、地域に貢献する「Family=家族」のような、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

ニュースリリース2018年

全国6,900社の外食・小売企業へ販路を拡大しませんか?

最新の小売ニュース

フーズチャネル4周年記念

経営者インタビュー番外編 『思い出の一皿』

フーズチャネルコンテンツガイド