オンラインショップ「JAタウン」の全面リニューアルについて ~使いやすく、選びやすく、買いやすく~

掲載日: 2018年06月06日 /提供:JA全農(全国農業協同組合連合会)

リリース

2018年06月06日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

オンラインショップ「JAタウン」の全面リニューアルについて ~使いやすく、選びやすく、買いやすく~

JA全農は、5月31日、国産農畜産物のオンラインショップ「JAタウン」を、お客様がより使いやすく、選びやすく、買いやすいサイトに全面リニューアルしました。

リニューアルのポイント

1.サイトデザインの一新
お客様に買い物を楽しんでいただけるよう、商品画像のサイズ拡張など、ビジュアル要素を意識した、より視認性の高いサイトデザインとしました。

2.商品検索機能の強化
絞込み検索・サジェスト検索(※)等の機能を追加しました。様々な条件で商品を検索でき、お求めの商品が探しやすくなりました。
(※)検索窓にキーワードを入力すると、自動的に候補商品を表示

3.商品レビューの新設
購入時の判断材料としてご活用いただけるよう、商品レビューを新設しました。また、現在、レビュー投稿キャンペーンを実施しています。期間中に、商品レビューを投稿いただくと、JAタウンで利用できる1,000ポイントを抽選で50名様にプレゼントします。

「JAタウン」は、2001年10月に開設されました。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、各産地で育まれた農畜産物や特産品を、全国の農協(JA)・生産者等より直接お届けしています。
今回のリニューアルにともない、これまで以上に商品ラインアップの充実をはかり、全国各地より美味しいニッポンをお届けしていきます。

一覧に戻る

全国6,900社の外食・小売企業へ販路を拡大しませんか?

最新の卸・問屋ニュース

フーズチャネル4周年記念

経営者インタビュー番外編 『思い出の一皿』

フーズチャネルコンテンツガイド