「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」 限定発売

掲載日: 2018年06月13日 /提供:サッポロホールディングス

「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」 限定発売~2つの桃のおいしさが楽しめる秋限定のネクターサワーが今年も登場~

2018年6月13日

サッポロビール(株)は「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」を8月21日より全国で数量限定販売します。

この商品は秋に旬を迎える甘みの強い黄金桃のピューレと濃厚な白桃のピューレの“ダブル”のピューレを使用し、秋の夜長にゆったりと楽しんでいただける、コク深い味わいを実現しています。

パッケージは2色のグラデーションにより、2つの桃が混ざりあった濃厚なおいしさと、秋限定商品であることを表現するべくもみじのアイコンをあしらいました。

昨年8月に限定発売し、お客様にご好評をいただいた同商品、「もももも」と驚きのあるネーミング・パッケージとすることで、昨年に引き続き多くのお客様に楽しんでいただけることを目指していきます。

商品名 サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃
パッケージ 350ml缶
品目 リキュール(発泡性)①
発売日・地域 2018年8月21日・全国
アルコール分 3%
原料

もも(白桃、黄金桃)、ウォッカ、糖類、酸味料、香料、増粘剤(ペクチン)、

ビタミンC、カラメル色素

参考小売価格 160円(税抜)
中味特長

秋に旬を迎える甘みの強い黄金桃のピューレと濃厚な白桃のピューレを使用。

2つの桃ピューレを使用することにより、さらにコク深く濃厚な味わいを実現しています。

以 上

このページの情報に関するマスコミの方からのお問合せはこちらまでお願いいたします。

    最新の新商品ニュース

    フーズチャネル4周年記念

    経営者インタビュー番外編 『思い出の一皿』

    フーズチャネルコンテンツガイド