北海道のおいしいもので応援します イオン大道産デー 9月15日(土)~17日(月・祝)道内の「イオン」「イオンスーパーセンター」39店舗で開催

掲載日: 2018年09月14日 /提供:イオン北海道

2018年9月14日
イオン北海道株式会社

北海道のおいしいもので応援します
9月15日(土)~17日(月・祝)
道内の「イオン」「イオンスーパーセンター」39店舗で開催

このたびの「平成30年北海道胆振東部地震」でなくなられた方々と、ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

このたびの地震で、イオン北海道株式会社(以下、当社)では、現在、一部店舗を除き営業をしておりますが、商品供給が不安定な状況が続いており、いまだご満足いただける品揃えになっておらず、 お客さまにはご不便をおかけしております。また、道内の電力供給体制の安定に協力すべく、店内の照度や空調を調節するなど節電も実施しており、さらにご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

当社では、北海道の一日も早い復旧・復興を願うとともに、北海道を応援したいという想いのもと、9月15日(土)~17日(月・祝)の3日間、道産食材を中心に北海道のおいしいをお届けする 「イオン大道産デー」を開催します。 また、9月7日(金)より、全国のイオングループの店舗・事業所約7,500カ所において、緊急支援募金をおこなっております。皆さまからお預かりした募金は、自治体を通じて被災された方々への支援にお役立ていただきます。

当社は、北海道の皆さまが一日も早く平常の生活に戻られるように、復旧・復興を支援するとともに、全力をあげて商品・サービスの提供に取り組んでまいります。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.aeon-hokkaido.jp/corporation/admin_panel/wp-content/uploads/2018/09/fd2daa00637ac48018cc49727b2f6f30.pdf
全国6,900社の外食・小売企業へ販路を拡大しませんか?

最新の小売ニュース

『BtoBプラットフォーム』とのID統合について
業界チャネル
フーズチャネルコンテンツガイド