「新京成おむすび&おかずセット 」の発売(10/16~)

掲載日: 2018年10月12日 /提供:新京成電鉄

「新京成おむすび&おかずセット 」の発売(10/16~)

2018年10月12日

株式会社セブン‐イレブン・ジャパンと新京成リテーリングネット株式会社は、10月16日(火)より、千葉県内一部※1のセブン-イレブンにて、「新京成おむすび&おかずセット」を発売します。
本商品は、千葉県内で馴染みのある枝豆、にんじんなどを使用したおむすびとおかずを組み合わせ、新京成電鉄の電車をモチーフにしたパッケージを使用した、見た目にも楽しいセットです。
新京成線駅ナカの他、千葉県内※1のセブン-イレブン店舗に、秋の行楽シーズンに合わせて話題性のある本商品を展開し、お客様のご来店につなげたいと考えています。
両社および新京成電鉄は、平成25年に新京成線駅構内の売店を「セブン‐イレブン店舗」に順次転換する業務提携契約を締結し、現在8駅で9店舗を運営しています(9月末現在)。

10月20日(土)新京成サンクスフェスタで大々的に販売いたしますので、ご来場の際は、ぜひ昼食やお土産としてお買い求めください。

※1 千葉県の一部地域(市原・木更津・九十九里・銚子エリア)を除く657店
※2 なじみのある食材であり、地産のものではありません。

「新京成おむすび&おかずセット」

  • 新京成電鉄N800形車両をイメージしたデザインのパッケージを使用。
  • お子さま連れのお出かけや職場の休憩時間の話題としてや行楽での軽食としても最適。
  • 千葉県で馴染みのある枝豆、にんじん等の具材を使用したおむすび2個と、おかずをセットにした商品。

価格

315円(税込340円)

販売店舗

千葉県内一部地域のセブン‐イレブン店舗(市原、木更津、九十九里、銚子周辺のエリアを除く657店にて販売)

PDFはこちら

最新の新商品ニュース

『BtoBプラットフォーム』とのID統合について
業界チャネル
フーズチャネルコンテンツガイド