とくしま産地商談ツアーに関する業務の企画提案書を募集します。

掲載日: 2019年07月18日 /提供:徳島県庁

とくしま産地商談ツアーに関する業務の企画提案書を募集します。 2019年7月18日

とくしま六次産業化推進連携協議会は,徳島県における農山漁村の地域資源を活用した6次産業化を推進するため,関係団体の連携を図り,徳島県内の農林漁業者による6次産業化の取り組みを支援するとともに,農商工等連携事業者による徳島県産農林水産物の活用を促進し,もって農山漁村における所得の増大,雇用の拡大及び地域の活性化に寄与することを目的とした協議会です。

当協議会では,とくしま六次化推進産地商談ツアーに関する業務の企画提案を募集します。

1.趣旨・目的

首都圏のバイヤー等を招へいし、産地を巡るバスツアーを企画することで、本県の6 次産業化商品や農林水産物等の取引の機会を創出する。また、地元の事業者では気づかない商品の魅力をバイヤーから教示いただくことで、更なる商品開発や付加価値の創造につなげることを目的とする。

2.事業実施形態

委託事業(本事業に採択された事業者ととくしま六次産業化推進連携協議会の間で委託契約を締結)

3.募集対象事業

1.委託期間

契約締結日から令和2年3月23日(月)まで

2.実施日程

令和元年度の連続した2日間で2回開催

3.実施場所

徳島県内(各回8事業者程度を予定)

4.業務内容

(1)産地商談ツアーの実施に関すること
・参加事業者の品目に適したバイヤーを各回10名から15名程度招へいすること。
・産地商談を行うためのツアー行程を企画すること。
・バイヤー招へいに必要な航空機・バス・ホテル等を手配すること。
・ツアーの安全管理を行うこと。
・商談に用いる資料を作成すること。
(2)その他
・費用の支払い等の運営を行うこと。
・バイヤーへのアンケート調査等を実施すること。
・その他,必要な事項については協議のうえ決定する。

4.委託業務の期間

委託契約日から令和2年3月23日(月)まで

5.見積限度額(消費税及び地方消費税を含む。)

5,000千円

6.委託契約の方法

(1)契約方法
公募型プロポーザル方式による随意契約とする。

(2)契約相手方の選定
公募により企画提案者を募集し,その内容を選定委員会において審査し,最優秀提案者を契約予定者とする。

7.提出書類

・参加申込書(様式1)
・企画提案書(様式2)
・見積書
・業務スケジュール
・業務内容に係る過去の実績
・会社概要が分かる書類
・直近2期分の決算書
・納税証明書(徳島県内事業者の場合)
・当該委託事業に関して質問がある場合は,質問書(様式3)

8.募集に係るスケジュール

応募開始:令和元年7月18日(木)

質問受付締切:令和元年7月26日(金)午後5時まで(必着)

企画提案書の募集締切:令和元年8月2日(金)午後5時(必着)

審査:令和元年8月上旬を予定

審査結果通知・契約・業務開始:令和元年8月中旬を予定

9.実施要項等

最新のその他ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら