ジャパネットグループ 採用方法を一新!

掲載日: 2018年06月04日 /提供:ジャパネットホールディングス

~自撮り動画で応募、書類では見えないコミュニケーションを大切に~

株式会社ジャパネットホールディングス(本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長 兼 CEO:高田旭人)は、2018年6月1日(金)より、ジャパネットグループへの中途採用方法を一新しました。自社アプリから動画で受付を行い、弊社の企業理念や取り組みに共感いただける方を全国から募集いたします。また、弊社の想いをより深くお届けするために採用ホームページもリニューアルしました。


■実施の背景
長崎県佐世保市の小さなカメラ店から始まった弊社は、「商品」の良さを徹底的に伝え、その商品を通してお客様の「今」を豊かにし、感動をお届けすることを大切にしてまいりました。これからもその理念をもとに、社会に貢献できる企業であり続けるため、「今」と「未来」に向かっての成長を楽しめる仲間を増やしたいと考えています。学歴や経歴だけで判断するのではなく、弊社の企業理念を理解して共感していただける方に参加いただけるよう、自分の言葉で想いを伝えられる動画で応募ができるという新しい採用選考を開始いたします。また、弊社の想いをしっかりとお伝えするため、弊社の顔とも言える動画などを使った採用ホームページもリニューアルいたします。ジャパネットグループの想いに共感し、ともに「今を生きる楽しさ」を追求したいと思ってくださる方のご応募をお待ちしております。


リニューアルした採用ホームページ


■エントリー概要




■応募方法
1.ジャパネットのアプリをダウンロード
2.TOP 画面の「ジャパネットグループ 中途採用エントリー」をタップ
※サンプル動画をご覧いただけます
3.動画を撮影「応募理由、最近ワクワクしたこと(約1分)」
※動画は続けて撮影ください。何度でも撮影し直すことができます
4.「次の入力へ進む」ボタンをタップ


5.応募フォームに必要事項を入力し登録

アプリイメージ

■採用ホームページ
詳細はリニューアルした採用ホームページをご覧ください。
http://corporate.japanet.co.jp/

提供元:PR TIMES

全国6,900社の外食・小売企業へ販路を拡大しませんか?

最新の卸・問屋ニュース

フーズチャネル4周年記念

経営者インタビュー番外編 『思い出の一皿』

フーズチャネルコンテンツガイド