今年の父の日は、フランス人間国宝が創る<最高峰のショコラセレクション>。ワインとセットで特別な親子の時間を。父の日ギフトをイルサンジェー銀座ブティックにて6月17日(日)まで販売中。…

掲載日: 2018年06月13日 /提供:PACK ARTS

フランスジュラ地方の老舗ショコラトリー「イルサンジェー」。 世界で2店舗のみでしか購入する事の出来ない希少なショコラ。東京・銀座にある「イルサンジェー銀座ブティック」では父の日のギフト向けショコラセレクションを販売。本物志向のお父様に喜ばれるギフトです。



今年の父の日は6月17日(日)。
日頃の感謝の気持ちを特別な「形」にしてイルサンジェーのショコラと共に、特別な親子の時間を一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。


【イルサンジェーとは】
フランスのジュラ地方にあるショコラティエ「イルサンジェー」。
今年で118年を迎え、直系4代で受け継いできた老舗ショコラティエ。代々受け継いできたレシピを忠実に守り、伝統とその味を当時のまま今も創り続けている。4代目当主エドワール・イルサンジェーはフランスのM.O.F(人間国宝)の称号を得る等、フランスを代表するショコラティエ。イルサンジェーのショコラは全てエドワールの手作業で創り、一日1層しか出来ないため、非常に手間ひまのかかるが味わいの深さは食べたものにしか分からない奥深く、繊細な味。

手作業で創るショコラは数に限りがあるため、世界で2店舗しかなくフランス本店と東京の銀座のみでしか購入する事のできない非常に希少なもの。


【イルサンジェーお勧め父の日セレクション】
イルサンジェーでは父の日向けに男性に人気のショコラセレクションをご用意いたしました。本物志向のお父様にはフランス・ジュラ特産の「ヴァンジョーヌ(黄ワイン)」も一緒にプレゼントされると、さらに特別なギフトとして喜ばれます。

■2018父の日ヴァンジョーヌセレクション
ショコラ9粒+ヴァンジョーヌ〈ドメーヌ・アメリ・ギヨ〉セット 20,450円
イルサンジェー創立のきっかけとなった<ヴァンジョ—ヌ>。
このワインに惚れ込んだ初代当主オーギュスト・イルサンジェーがヴァンジョーヌに合うショコラを創りたいと思い、現代までその想いのもとショコラを創り続けているイルサンジェー一族。
100年の時を越えて、親子でヴァンジョーヌと共にショコラとのマリアージュを楽しんでみてはいかがでしょうか。


■2018父の日セレクション
ショコラ9粒 7,450円
ワインにもよく合うショコラをセレクトしたセット。イルサンジェーのショコラはカカオの味と素材の味のバランスがショコラ毎に異なり、口の中で味が変化していくため、美食家のお父様もきっとご満足いただけます。



■イルサンジェーシガーセレクション
カフェバール、ロシェバービター&ミルク4本入り 4,800円(税込)
ヨーロッパで親しまれている5つの「C」。シガーバーをオマージュしたショコラのギフトセット。
嗜好品の好きなお父様向けへのギフトとしてシガーバーセットを限定パッケージで登場。

ご遠方への配送の手配も承ります。
ご配送はブティックスタッフまでお問い合わせください。
*************************
店舗概要
店舗名:イルサンジェー銀座ブティック
住所:東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル1F
https://hirsinger.co.jp/
連絡先:03-6434-9579
営業時間:12:00~20:00
店休日:火曜、水曜(夏期期間中)
*************************

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース

『BtoBプラットフォーム』とのID統合について
食品こだわり展示会2018
フーズチャネルコンテンツガイド