宮崎出身の 駒田 京伽さん・地頭江 音々さん・冨吉 明日香さんが巡る~ 九州の魅力が詰まったムービーシリーズ 第5弾 ~「#九州まわるっ隊! 5th・宮崎県篇」7月11日(水)公開!…

掲載日: 2018年07月11日 /提供:エリカ健康道場

【HKT48×優光泉 九州一周プロジェクト in 宮崎県】宮崎県出身メンバーの3人が、南国感あふれる地元宮崎の魅力をお届け




 株式会社 エリカ健康道場(本社所在地:佐賀県佐賀市、代表取締役社長:北島昭博)は、HKT48のメンバーが九州を一周し、九州の魅力と九州野菜を中心に作られた完全無添加酵素飲料「優光泉(ゆうこうせん)」の良さを全国に発信するプロジェクト「#九州まわるっ隊!~みんなに会いに行くけんね(ハート)~」を実施しております。HKT48メンバーが宮崎県を訪れた様子が収録された本プロジェクト5県目のムービーを2018年7月11日(水)に公開いたします。

●ムービーURL: http://www.youtube.com/watch?v=vdP_lAc3HL0



 宮崎県は、駒田 京伽さん・地頭江 音々さん・冨吉 明日香さんが雨空の下「青島」を訪れる場面からスタート。
 強まる雨風に戸惑いながらも、冨吉さんが「雨が楽しかったあの頃(子供の頃)に戻ろうよ」と声をかけると、駒田さんと地頭江さんが砂浜をスキップして、ロケを楽しんでいる様子でした。
 「宮崎県立青島亜熱帯植物園」では、大温室で亜熱帯地域で育つ色とりどりの花々を眺めたり、みんなでマーライオンの真似をしてみたり、外の悪天候を忘れて宮崎らしいトロピカルな雰囲気を楽しみました。
 次に、宮崎の絶景ポイント「道の駅 フェニックス」を訪れ、「鬼の洗濯板」と呼ばれる波状岩に荒波がもまれている様子を見て、駒田さんは「洗濯しているのかも」と自然のパワーに驚いていました。
 そして「みやざきアートセンター 1F 太陽の広場」でトークショーと優光泉の試飲サンプリングイベントを開催しました。駒田さんからは「指原さんが(優光泉を)握手会の合間に飲んでいる」という耳より情報も。「指原さんに近づけるように頑張っています」と日々の努力についても語ってくれました。トークショー後は悪天候の中駆けつけてくださった約150名のお客様にメンバー自ら優光泉のサンプリングを実施しイベントを締めくくりました。
 このまま宮崎県の旅は終了…かと思いきや、晴れた日の宮崎県を見てほしいというメンバーの想いを汲んで、次の日急遽ロケ2日目を実施!「青島」と「道の駅 フェニックス」を再度訪れ、前日とは真逆の青空とキラキラと輝く美しい海を楽しみました。冨吉さんが「これだね!やっぱり宮崎は!」と話すほどの南国宮崎らしい気候に、ハイテンションのメンバーからは宮崎弁が飛び出すシーンも!地元2日間のロケに大満足の様子でした。
 最後に「優光泉」のオリジナルラッピングを施したPR車両「優光泉フレッシュワゴン」にサインとコンプリートシールを貼り、宮崎県での2日間を締めくくりました。
 次回は、ムービーシリーズ第6弾として、HKT48メンバーの岩花 詩乃さん・武田 智加さん・渕上 舞さんが大分県を訪れたムービーを公開いたします。

●「HKT48×優光泉」特設サイト: http://www.danjiki-net.jp/hkt48/



HKT48 ×優光泉 「#九州まわるっ隊! 5th・宮崎県篇」
・出演メンバー :駒田 京伽さん・地頭江 音々さん・冨吉 明日香さん
・撮影地 :<優光泉試飲イベント>みやざきアートセンター 1F 太陽の広場
      <ロケ地>青島 → 宮崎県立青島亜熱帯植物園 → 道の駅 フェニックス
      → 青島(2日目) → 道の駅 フェニックス(2日目)

 本ムービーは、宮崎県出身の駒田 京伽さん・地頭江 音々さん・冨吉 明日香さんらHKT48メンバーが、あいにくの雨空の下、青島神社が鎮座する神聖な島「青島」を訪れる場面からスタートします。
 本プロジェクトで唯一雨模様のロケとなってしまい「昨日めっちゃ晴れとったのに…!」「こんな天気悪い事あります!?」と残念な様子に、この日を楽しみにしていたことが伺えます。
 青島を探索中、さらに強まっていく雨や風に「寒い~!」「きゃ~~」と声をあげつつも、冨吉さんが「雨が楽しかったあの頃(子供の頃)に戻ろうよ」と声をかけると、駒田さんと地頭江さんが砂浜をスキップし、悪天候の中でもロケを楽しんでいる様子でした。
 「宮崎県立青島亜熱帯植物園」では、大温室で亜熱帯地域で育つ色とりどりの花々を眺めたり、みんなでマーライオンの真似をしてみたり…と、外の天候を忘れて宮崎らしいトロピカルな雰囲気を楽しみました。
 次に、宮崎の絶景ポイント「道の駅 フェニックス」を訪れました。ここでは日南海岸随一の雄大な景観が展望できます。「鬼の洗濯板」と呼ばれる波状岩に荒波がもまれている様子を見て、駒田さんは「洗濯しているのかも」と自然のパワーに驚いていました。
 そして「みやざきアートセンター 1F 太陽の広場」では、トークショーと優光泉の試飲サンプリングイベントを開催しました。
 地頭江さんは地元宮崎について「自然の迫力を生身で感じられる所だなと改めて思いました」とコメント。また駒田さんからは「指原さんが(優光泉を)握手会の合間に飲んでいる」という耳より情報も。「指原さんに近づけるように頑張っています」と日々の努力についても語ってくれました。トークショーの後は、悪天候の中駆けつけてくださった約150名のお客様にメンバー自ら優光泉のサンプリングを実施しイベントを締めくくりました。
 このまま宮崎県の旅は終了…かと思いきや、晴れた日の宮崎県を見てほしいというメンバーの想いを汲んで、次の日急遽ロケ2日目を実施!「青島」と「道の駅 フェニックス」を再度訪れ、前日とは真逆の青空とキラキラと輝く美しい海を楽しみました。冨吉さんが「これだね!やっぱり宮崎は!」と話すほどの南国宮崎らしい気候に、ハイテンションのメンバーからは宮崎弁が飛び出すシーンも!地元2日間のロケに大満足の様子でした。
 締め括りは「優光泉」のオリジナルラッピングを施したPR車両「優光泉フレッシュワゴン」へのサイン。それぞれのサインを描いて、宮崎県コンプリートシールを貼り、「宮崎県!みんなに会いに来たけんね(ハート)」と3人で掛け声を行い、宮崎県の旅は終了しました。

<プロジェクト概要>
本プロジェクトは、九州各地の魅力と九州野菜を中心に作られた完全無添加酵素飲料「優光泉」の良さをさらに多くの人に知ってもらうために、HKT48のメンバーが九州を一周しPRしていくプロジェクトです。
「優光泉」は、九州野菜にこだわった完全無添加酵素飲料で、飲みやすく低カロリーで、本気で酵素断食に取り組みたい方におすすめの飲料です。
2016年より実施していた「HKT48×優光泉 酵素断食宣言!」プロジェクトでは、華やかな表舞台の裏側で、「優光泉」を飲みながら日々輝くHKT48メンバーの姿に密着してきました。そして今回実施する「HKT48×優光泉 #九州まわるっ隊! ~みんなに会いに行くけんね(ハート)~」は、「優光泉」の魅力はもちろんの事、原材料の生産地でもある“九州の魅力”についてもより多くの人に知ってもらいたいという思いでスタートしました。本プロジェクトでは、ムービー、SNS、イベントなどを通じて、九州と優光泉の魅力を全国に発信いたします。

【プロジェクト名】 #九州まわるっ隊! ~みんなに会いに行くけんね(ハート)~
【九州一周順序/日程】 佐賀県/4月10日(火)→長崎県/4月12日(木)→熊本県/4月13日(金)
           →鹿児島県/4月16日(月)→宮崎県/4月17日(火)→大分県/4月19日(木)
          →福岡県/4月21日(土)
【公式Twitter】   @yuukousen_hkt48 https://twitter.com/yuukousen_hkt48
【公式Instagram】 @yuukousen_hkt48 https://www.instagram.com/yuukousen_hkt48/

●優光泉とは
http://www.danjiki-net.jp/
酵素ドリンク「優光泉」は、佐賀県佐賀市にある昭和63年創業の「エリカ健康道場」が、自宅でもファスティングできるように断食の専門家が独自のノウハウで開発した、本格派の酵素ドリンクです。
水や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」。野菜本来の甘みを活かし、人工甘味料はもちろん砂糖やハチミツ等での味付けは一切行っていません。もちろん保存料や着色料・香料・安定剤等も加えていない完全無添加の酵素ドリンクですので、小さなお子様からお年寄り、妊娠中や授乳中の女性にも安心してお召し上がりいただけます。
地元九州産野菜を中心に60種類の国内産原料を熟成発酵させて作られていますので、コップ一杯に九州産旬野菜の恵みが丸ごと濃縮されています。


商品名      優光泉酵素
名称       植物性発酵飲料(清涼飲料水)
販売者      株式会社エリカ健康道場
保存方法     直射日光を避け冷暗所に保存して下さい。
お召し上がり方  自然のものでつくられていますのでお子様からお年寄りの方まで、
安心してお飲みいただけます。このままか、お好みに合わせてうすめてお飲み下さい。
ただし70度以上の熱いものと混ぜるのはお避け下さい。

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース

『BtoBプラットフォーム』とのID統合について
クレディセゾンの支払代行サービス
業界チャネル
フーズチャネルコンテンツガイド