神戸 南京町 8月15日(水)の中華の日にケンミン「中華街カレーライスの素」サンプリングを実施!

掲載日: 2018年08月10日 /提供:ケンミン食品

ケンミン食品株式会社(代表取締役社長:高村一成)は、8月15日(水)の中華の日、神戸 南京町にて「中華街カレーライスの素」のサンプリングを実施いたします。




暑い夏をのりきる食欲増進メニューのカレーと中華がコラボ。2017年3月に発売して以来、好評いただいている商品をケンミン食品の直営店『神戸 南京町YUNYUN 』の店前にて300袋配布します。

中華街の隠れた人気メニューとして目にする機会が多くなった中華カレー。
神戸の中華街周辺でもコアなファンが通う、カレーを提供する中華料理店が多く存在します。カレー市場ではこれまで簡便性や個食化の動き、多様なアジアンカレーにも注目が集まる中、当社では昨年3月に『中華』と『カレー』が融合した進化系カレー『中華街カレーライスの素』を発売し好評をいただいております。今年の猛暑で体力を消耗されている消費者の方々に、月の中間の15日『中華の日』に中華カレーで元気を取り戻していただき、また中華カレーの便利さをこの機会に実感いただければと思います。


■□実施概要□■
実施場所:神戸 南京町 YUNYUN 店舗前
実施日時:2018年8月15日(水)11時~13時
※商品が無くなり次第終了します。天候により中止する場合がございます。


■□商品概要□■




■読者からのお問合せ窓口■
ケンミン食品株式会社 お客様相談室
TEL 078-366-3035
受付 月曜~金曜 9:00~17:00
土・日・祝日・夏季休業を除く
http://www.kenmin.co.jp/

提供元:PR TIMES

全国7,000社の外食・小売企業へ販路を拡大しませんか?

最新の食品ニュース

『BtoBプラットフォーム』とのID統合について
クレディセゾンの支払代行サービス
業界チャネル
フーズチャネルコンテンツガイド