日本百名月「伊豆北川温泉ムーンロード」を望むスイートルームが誕生!~中秋の名月をお部屋から楽しむ2つの『ムーンロードスイート』~

掲載日: 2018年09月19日 /提供:望水

夕焼けの後、すべてが青く染まるマジックアワー、お部屋のどこにいても空と海を感じられる「ムーンロードスイート」で、ここにしかない休日をご堪能くださいませ。

東伊豆の温泉旅館「望水」(https://www.bousui.com)から新たに2つのスイートルームが誕生いたしました。「全国名月サミット」において、日本百名月に認定されている「伊豆北川温泉ムーンロード」。その神秘的な世界観を2つの『ムーンロードスイート』で体感していただけます。 【公式サイト限定・特別価格】ムーンロードスイート開設記念特別プラン https://directin.jp/?y=A3WDP0


伊豆北川温泉ムーンロード
月の輝く夜に海面に現れる月の道「ムーンロード」。その神秘的な世界観をコンセプトに、2つのスイートルーム『ムーンロードスイート』が誕生いたしました。
ムーンロードスイート「大室」
天井から足元までのフルウィンドウ、海に面したツインベッド、ゆったりと過ごせるリビングエリア。「ムーンロード」にまつわる様々なおもてなしをプロデュースしてきた望水が、満を持してオープンさせた『ムーンロードスイート』は、海と月と一体になれる贅沢な空間。キラキラと輝く「ムーンロード」を、この上なくドラマティックに体感していただけます。
【公式サイト限定・特別価格】ムーンロードスイート開設記念特別プラン https://directin.jp/?y=A3WDP0


後世に残したい日本の名月として第15号登録地に認定されました
【日本百名月】第15号認定地「伊豆北川温泉ムーンロード」
「伊豆北川温泉ムーンロード」は、「全国名月サミット」において、後世に残したい日本の名月として第15号登録地に認定されました。以来、これまで以上に多くのお客様が、ムーンロードの神秘的な美しさを旅の目的として北川温泉を訪れています。中秋の名月9/24には、毎年恒例の「謝月祭」も開催されます。



望水で満喫!「ムーンロード」の世界観を楽しめる様々なおもてなし
?CD MOON ROAD
瀬木貴将氏プロデュースのオリジナル音楽CD。中秋の名月の「謝月祭」では、屋外無料ライブも行われます。

?ヘブンリースパ「GECCA」
月の力をとりいれたトリートメントで、自分本来のウェルネスバランスを取り戻していただけます。

?プレミアムガゼボ「月いづる」
月をモチーフにしたプレミアムガゼボ。広々としたスパリビングでトリートメントも可能です。

?フルムーンラウンジ
満月の前後3夜だけオープンする特別な空間。月光浴を楽しみながら、クラフトビール「ブルームーン」をどうぞ。

■「望水」概要
望水は、伊豆半島東海岸、北川温泉に位置する伊豆北川の老舗旅館です。その名の通り相模灘を見下ろす絶景は、壮大な四季ごとの表情を見せ、旅人の心を和ませます。
施設から100メートルほど離れた波打ち際には、全国でも数少ない、波打ち際の露天風呂「黒根岩風呂」がございます。露天風呂から眺める日の出は格別です。
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉
TEL:0557-23-1230
公式HP:https://www.bousui.com/

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース

『BtoBプラットフォーム』とのID統合について
クレディセゾンの支払代行サービス
業界チャネル
フーズチャネルコンテンツガイド