新潟のプレミアム米「新之助」新米プロモーション2018 第四弾 オリジナルギフトボックス「新之助・大粒のしあわせ箱」

掲載日: 2018年11月17日 /提供:新潟県

おめでたい夫婦茶碗セットで、ハレのお米「新之助」を食べよう! 2018年11月28日(水)より伊勢丹府中店、立川店にて限定販売!

 新潟県は、プレミアム米「新之助」の一般発売を2017年秋より開始いたしました。デビュー2年目となる今年は、様々なブランドとのタイアップを行うなど、「新之助」の美味しさを広める新米プロモーションを実施しております。  第一弾では、伊勢丹新宿店とのタイアップを実施。第二弾では新CM・新広告ビジュアルを発表し、第三弾では、『表参道 新潟・新之助フェスタ』を実施いたしました。今回は第四弾としてオリジナルギフトボックス「新之助・大粒のしあわせ箱」を販売いたします。



 オリジナルギフトボックス「新之助・大粒のしあわせ箱」は、11月22日の夫婦の日のお祝いや、お歳暮、年賀などの贈答シーズンにもぴったりなギフトボックスです。


新之助カラーの夫婦茶碗で、食卓をあざやかに彩る。

 大粒が特徴の「新之助」1kgに加え、日本磁器発祥といわれる有田焼で製作した、オリジナルの夫婦茶碗のセット、箸置き、お箸が入ったギフトボックス。「新之助」カラーの紅白で、ハレの食卓を祝う、おめでたいデザインに仕上がっており、食卓を明るく彩ります。





伊勢丹府中店、立川店にて11月28日 より販売開始!

 11月28日(水)~ 12月4日(火)の期間、伊勢丹府中店と伊勢丹立川店にて、オリジナルギフトボックス「新之助・大粒のしあわせ箱」を各店舗10セット限定で販売いたします。

《販売概要》
期 間: 11月28日(水)~ 12月4日(火)
会 場:伊勢丹府中店 地下1階 / 伊勢丹立川店 地下1階
価 格:10,800円(税込)
個 数:各店舗10セット ※なくなり次第終了
※販売期間は予告なく変更される可能性がございます。ご了承ください。


新潟が生んだプレミアム米『新之助』



 『新之助』は、新潟県が長年に渡る研究を経て開発し、2017年に一般発売を開始したプレミアム米です。大粒であることが大きな特徴で、ほんのりとした香り、豊潤な甘みとコク、しっかりした粘りと弾力を併せ持ちます。
 食味官能試験の結果、外観、香り、味、粘り、硬さ、そして総合評価のいずれにおいても高い評価が得られました。

 一般発売2年目となる今年は、様々なブランドとのタイアップを通じて、『新之助』の美味しさを様々な形で広めていきたいと考えています。

提供元:PR TIMES

最新のその他ニュース

『BtoBプラットフォーム』とのID統合について
クレディセゾンの支払代行サービス
業界チャネル
フーズチャネルコンテンツガイド