業界初、一律30万円でプロクリエーターが映像作品をゼロから創作。「Honmono Movie」、遂にリリース!

掲載日: 2019年05月14日 /提供:Red Create LLC

RedCreate LLC(本社:東京都北区 代表責任者:三井所 健太郎)は、価値創造に挑戦する個人、法人事業者向けへの映像制作支援として「Honmono Movie」サービスを開始。「想いに映像という武器を」をモットーに、資金的余裕の無い起業家やアーティストの卵、スタートアップなどをコンテンツ面で支援する非営利事業として立ち上げました。想いに賛同したプロクリエーターが集結し、撮影から編集全てを一元対応。一般制作会社では50万~100万円程掛かるプランのハイクオリティ映像作品を一律30万でのサービス提供を実現しました。 ■Honmono Movie公式サイト https://www.honmono-all.com/movie






ローコスト・ハイクオリティの秘訣





 一般制作会社の場合、機材/編集ソフト/スタッフ/オフイスなど多くの管理費と制作費が必要となります。
最近は安価なプランも増えましたが、撮影は別料金だったり、量産する為に出来合いの台本に機械的にはめたりと、本来の目的である「ヒトが感動する映像」とは決して言い切れないものでした。

 HonmonoMovieでは、今までの概念を覆し、実力派のプロクリエーターと独自に提携することで、ハイクオリティは維持しつつも無駄な管理費や制作費をカット。そして収益は運営維持のみに充足する非営利運営を徹底することで、ハイクオリティ、ローコストを実現しました。



最高のオリジナリティを生み出すプロクリエーター陣

 映像のクオリティを決めるのは、会社の大きさでも機材でもなく、クリエーターの「センス」です。
Honmono Movieには業界の一線を走るプロフェッショナルメンバーが集結。それぞれがプロとして自立した環境で活躍しているからこそ、一つ一つの作品に妥協を許さず、こだわりとプライドを持って最高の映像作品を創り上げます。




Sakuma Kazuaki

東京出身のVideographer。
ヒト、モノ、コトのありのままの魅力を映し出すスペシャリスト。
ビジネス領域からアーティスト領域まで多くの繋がりを持ち、唯一無二の作品を生み出し続けている。




Atelier Pastel

関西を拠点とする撮影・映像製作集団。醸し出す映像美と作品へのこだわりから、多くのクライアントを抱える。

特に、アートや芸術、デザイン領域での評価が高く、自社で映画やイラストも製作している。



かわいかな

音と人を独特の世界観で紡ぎ、心動かす映像作品を創る、異才のクリエーター。

クライアントの要望に的確に応えながらも、独特の世界観と存在感を放つ作品の数々は観るものを常に魅了している。

■業界初、「Honmono安心保証制度」
 万が一、映像作品に満足が出来ない場合は30万円を全額返金する業界初となる制度です。
スキル、映像感性、コミュニケーション全てにおいて自信があるからこそ出来る、本物のお約束です。


他提供サービスとの比較





■詳細・お申し込みはこちらまで
https://www.honmono-all.com/movie

■取材・各種お問い合わせ
会社名:Redcreate LLC
Mail:support@honmono-all.com
電話:05053269265

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース

飲食店経営に役立つ!ノウハウBook無料配布中
メルマガ登録はこちら