ゆにばーす・はら の「♯詐欺メイク」現場に密着した、『ローヤルプチアイム』メイキング動画を大公開!

掲載日: 2019年05月15日 /提供:ローヤル美研

はらちゃんへのふたえメイク独占インタビューも必見!

有限会社ローヤル化研(本社:東京都品川区、代表取締役社長:本多幸子)は、『ローヤルプチアイム』のプロモーションキャラクターとして、吉本芸人「ゆにばーす・はら」を起用。『ローヤルプチアイムプラス・ローヤルプチアイムSプラス』のイメージ動画「ぜーんぶはらちゃん」のメイキング動画を公開いたします。ハラ・ドキ・EYEメイクが完成するまでの裏側を是非ご覧ください。





メイキング動画について

「女子はふたえで生まれ変わる」スロット動画 「ぜーんぶはらちゃん」篇
▼メイキング動画



メイキング動画では、4パターンの詐欺メイクにチャレンジしているシーンや、なれないモデルのようにポージングをして撮影に取り組んでいる姿など、本編では見れないはらさんを収めています。タイトなスケジュールの中、一つ一つのシーンに真摯に向き合う、はらさんの真面目な人柄が垣間見える内容となっています。


イメージ動画について

ローヤルプチアイムで4パターンのふたえメイクに挑戦しています。

「女子はふたえで生まれ変わる」スロット動画 「ぜーんぶはらちゃん」篇
▼『ローヤルプチアイム』イメージ動画




インタビューについて

もともと『ローヤルプチアイム』の愛用者であるはらさんに、ふたえメイクについて独占インタビューいたしました。


ーメイクに力を入れるようになったきっかけは?
元の顔からかけ離れた顔になることを「すごい」と言われることがきっかけで、どんどん工夫して違う人の顔になれるよう研究するようになりました。

ーメイクをはじめた頃、コンプレックスはありましたか?
高校生の頃ですが、とにかく周りに馴染むことを意識していました。みんなギャルメイクだったので、浮かないように私もギャルになろうと一生懸命でした。どれだけアイラインを太く引くとか…目元はやっぱり一番凝ってたかも。

ー 目元を自由自在にアレンジできるようになって、気持ちの変化はありましたか?
メイクをすることは楽しくなりました。元が一重だと、何にでもなれますから。気分でメイクを変えられることを楽しんでます。

ーひとえの自分は好きですか?
好きです、好きです。人とかぶらないところがいいですよね。今、みんな同じような顔になってるじゃないですか。それにならない自分が好きです。ひとえを気にしてる人が多いと思うんですけど、気にしない方がその人の魅力が引き出せると思います。ふたえにするだけでも変われますし、アレンジ次第でどんなふうにも変身できますしね。

ーひとえからふたえに変身するときにテーマや設定はあるんですか?
あります!あります!むしろ設定してから作ることもあります。「スポーツ選手にモテたい女子」っていう設定にすると、ユニフォームを主体になるからメイク薄めにしようとか。カープ女子のときはそうでしたね。阪神タイガースが好きな女子のときは黒髪で、リップ赤くして可愛く見せるんだろうなぁとか。すっごい考えます。そういうコンセプトを作ってメイクして写真を撮るとすっごく楽しいです。

ーたくさん研究を重ねてこられたはらちゃんにとって、メイクは一言でいうと何ですか?
妖術、かな。進化してますしね。ふたえメイクにしても、以前はどうしても糊がとれてきちゃったりとかして周りにもすぐ気付かれちゃって指摘されましたけど。「ローヤルプチアイム」もそうですが、今は本当にバレづらいですし。みんなに気付かれずに盛れるからいい時代だなって思います!

ーきっと、目元をコンプレックスに感じている方も多いと思うのですが、「生まれ変わりたいな」と思う方へのメッセージをお願いします!
諦めない、ということかな。諦めないで、解決法を自分なりに探した方がいいと思います。突破口はどこかに絶対あると思うんです。だから諦めないでもらいたいですね!



プロモーションキャラクター はらさんプロフィール



氏名:はら
コンビ名:ゆにばーす
生年月日:1989年11月7日(29歳)
出身地:神奈川県生まれ
所属:よしもとクリエーティブエージェンシー所属
経歴:NSC東京校16期生
同期の川瀬と2013年コンビを結成
2018年、2年連続M-1グランプリで決勝戦進出
SNSでメイクで別人のように変身する「詐欺メイク」が話題に
2019年4月よりローヤルプチアイムのモデルに起用される


二重まぶた形成化粧品「ローヤルプチアイムプラス・ローヤルプチアイムSプラス」商品概要

折り込んでふたえをつくる「貼り付けないふたえ化粧品」

ローヤルプチアイムプラス ~スタンダード~


特徴:薄づきで自然な美しいふたえに
こんな目元におススメ:ふたえ、薄いまぶた、奥二重
商品ページ:https://www.royalkaken.jp/i/rk101
内容量:6ml
価格:¥2,800(税抜)

ローヤルプチアイムSプラス ~スーパーハード~


特徴:強力ストレッチで幅広ふたえに
こんな目元におススメ:ひとえ、厚いまぶた、たるみまぶた
商品ページ:https://www.royalkaken.jp/i/rk105
内容量:6ml
価格:¥2,800(税抜)

■「ローヤルプチアイム」公式ブランドサイト
https://www.royalkaken.jp/


会社概要

1963年創業、美容整形外科医からの依頼で、自社独自のストレッチエッセンスを開発。 “元祖!皮膜タイプのふたえ化粧品”メーカーです。悩める女性の目元のために多くのヒット商品を市場へ送り出しています。

会社名:有限会社ローヤル化研
本社:東京都品川区東五反田5-27-5
TEL:03-5422-7807
公式サイト:https://www.royalkaken.jp/

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら