夏季限定!キュンとすっぱくやさしくあまい、味が変わるラムネチョコ『ラムネックス ソーダ味』

掲載日: 2019年07月18日 /提供:カバヤ食品

2019年7月23日(火)全国で新発売


カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、キュンとすっぱくやさしくあまい、味が変わるラムネチョコ『ラムネックス ソーダ味』を夏季限定で7月23日(火)より全国で新発売いたしますので、お知らせします。

当社はこれまでチョコレート市場に、新しい驚きを提案してまいりました。このたび発売する商品は、チョコレートとラムネの製法技術を組み合わせたカバヤ食品ならではのものです。すっぱさから甘さへの味の変化と、チョコレートからラムネへの食感の変化を楽しむことができる、夏にぴったりな新しいラムネチョコとして展開します。


■商品特長
1.夏にぴったりの「すっぱい!のにあま~いラムネチョコ」です。
2.サクサクホロホロラムネを、ソーダ味のはじけるチョコで包み、すっぱいパウダーをコーティングしています。


3.食べるとすっぱさからやさしい甘さへの味の変化と、ソーダ味のはじけるチョコからサクサクホロホロなラムネへの食感の変化の2つの変化を味わえ、楽しめます。
4.パッケージは、夏らしさに加え、本商品の特長である味の変化や食感の変化が伝わるよう、夜空に浮かぶ花火をイメージしたデザインを採用しました。

■商品概要
商品名:ラムネックス ソーダ味
種類別名称:チョコレート
内容量:27g
価格:120円(税別)
発売日:2019年7月23日(火)

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら