多様化する働き方に対応した完全週休3日制の「限定正社員」制度を新設!8月1日(木)より、外食部門で募集開始

掲載日: 2019年08月01日 /提供:イートアンド

 イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、昨今の多様化する働き方に対応した完全週休3日制の「限定正社員」制度を新設し、2019年8月1日(木)より募集を開始いたします。



■「限定正社員」制度導入の背景
 働き手のライフスタイルの多様化に対応したフレキシブルな働き方を提供することで、働きやすさを重視する若年層をターゲットとした採用の強化を図り、更なる事業拡大を目指して新規出店を加速させることを狙いとしています。

■「限定正社員」制度の概要
 勤務地や仕事内容、勤務時間などを限定して働く、新しい正社員雇用形態のことで、転勤や職務変更がないほか、完全週休3日制を適用します。休日や勤務地を重視する働き方を希望する方や、子育てや介護などの事情で働く時間と場所に制約がある方でも働きやすく、また正社員として無期雇用や各種福利厚生のメリットも享受できます。
・募集開始時期:2019年8月1日(木)より
・募集対象:当社外食業態の店舗スタッフ

イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら