Stardayは越境電子商取引の多国間エンパワーメントを開始し、年末のショッピングシーズンを対応

掲載日: 2019年11月08日 /提供:三益貿易


11月、Stardayは日本市場に参入する最初の冬を迎えています。まもなく日本のクライマックスショッピングシーズンを迎えます。Stardayプラットフォームは長年の準備を経て、調達チェーンからプラットフォーム構築までの研究開発のために20億円以上を投資しました。プラットフォームサービスへの訪問者数は200万人を超えました。そして、注文量と売上高は急速に伸び続けています。そのうち、これまでの売上高は5億円を突破しました。

Stardayプラットフォームは、日本の電子商取引市場でのシェアーが急速に伸びていることを踏まえ、近い将来、日本の埼玉県を起点にオフライン体験ショップを開設する計画を立てているそうです。これによってユーザーアクセスを増加します。ショッピングガイド、施設の革新でユーザーの体験を向上させます。配送サービスの最適化及びオフライン体験区の増設など多角的な取り組みを行います。Starday越境電子商取引が日本で最も優れたディーラーに成長することに寄与します。

注文量と売上高が共に増加したのは、Stardayが商品の究極的な選別要求と厳しい品質管理によるものです。Stardayは、究極を求めてこそ日本のユーザーから愛され、品質への信頼を勝ち取ることができると信じています。Stardayは、家庭生活、事務用品、衣料品アクセサリー、ペット用玩具、美容、パーソナルケア、アウトドアスポーツ、自動車用品など多くのカテゴリーに関連するグローバル製品を販売しています。日本のグローバルな越境プラットフォームの中で最も包括的なプラットフォームの一つとして、Stardayは絶えずに商品カテゴリーを最適化し、品ぞろえを増やしています。販売の高速成長を維持すると同時に、Stardayはずっと高い好評率を維持しています。好評率は98%に達しています。

精確なプラットフォームの位置付けと強力なグローバルサプライチェーンの保証によって、Stardayはオープン以来、急速にファンを集めています。過去3年間で顧客は日本全国をカバーしてきました。Stardayのオフライン体験ショッププランを実施した後、プラットフォームはさらに驚くほどの売上成長を遂げると信じています。

Stardayの電子商務部報道官は次のように述べています。「Stardayは、日本の消費者に世界各地からのオリジナル輸入品を提供し、供給元からの信頼性を確保し、消費者のグローバルバイヤーとして機能する役割を果たしています。顧客から厚い信頼を受けています。今後、Stardayオフライン体験ショップは、日本の消費者に、より気楽で、便利で、信頼できるショッピングチャネルを提供することを計画しています。」


starday@starday.shop

https://www.starday.shop/

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら