天王寺ミオ×近畿大学農学部

掲載日: 2019年11月12日 /提供:JR西日本SC開発


報道関係者各位
2019年11月吉日
JR西日本SC開発株式会社
近畿大学





JR西日本SC開発株式会社(本社:大阪市悲田院町 代表取締役社長:山口 正人)が運営するショッピングセンター「天王寺ミオ」は、近畿大学農学部との産学連携プロモーションとして、農学部の学生によるマルシェを開催いたします。
このコラボでは、JR天王寺駅公園口にて開催しているミオソラマルシェ(毎週木曜日と毎月21日開催)の一環として、近畿大学農学部の学生らが作った農産物の販売を実施いたします。

今回で3回目の開催となる「近大まるミオしぇ」と題したこのコラボイベントでは,近畿大学農学部の学生と農学部OBによる農産物・農産加工品の販売を11/16に行います。学生による販売では、近畿大学農学部のキャンパス内で育てられた野菜を中心に約16品目の販売を行います。
馴染みある野菜はもちろんのこと、普段あまり見かけることのない珍しい野菜まで幅広く取り揃え、その調理方法の紹介を行うなど、近大生が作った野菜を天王寺ミオへお届けしたいという想いのもと趣向を凝らした販売を展開いたします。

この近大まるミオしぇの取り組みでは販売を行うだけではなく、この販売の企画、デザイン等を学生と共に取り組んでまいりました。生産者である学生の想いがふんだんに詰まったマルシェをご用意いたしましたので、是非お楽しみ頂ければと思います。


■実 施 日 2019年11月16日(土)
■実施時間 12:00~18:00
■実施場所 JR天王寺駅 公園口


■ 「近大まるミオしぇ」詳細

1.実施日時・場所

2.学生企画内容


3.販売品目



提供元:PR TIMES

最新の小売ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら