「無添加ラップ」をライフで新発売!

掲載日: 2019年11月15日 /提供:ライフコーポレーション

「スマイルライフ」に環境に優しい商品が登場

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、プライベートブランド「スマイルライフ」の「無添加ラップ」を9月より新発売いたしました。粘着付与剤などの添加物を一切使用しておらず、ダイオキシンの発生要因となる塩素を含まない環境に優しいラップです。 環境問題への社会的な意識が高まる中、ライフコーポレーションでは、持続可能な社会の実現に向けて、環境に配慮した商品を取扱っております。




◆商品のこだわり
1.人に優しい
粘着付与剤などの添加物を一切使用しておりません。
食材を保存する時など、直接商品に触れることが多いラップを安心してお使いいただけます。

2.環境に優しい
水素と炭素からできており、ダイオキシンの発生要因となる塩素を含んでいません。
ラップフィルムは燃やしても二酸化炭素と水になるだけです。
ラップを切るための刃の部分には、植物が主原料のプラスチックを使用しています。

◆商品概要
<商品名>
スマイルライフ 無添加ラップミニ 22cm×50m
スマイルライフ 無添加ラップ   30cm×50m

<本体価格>
スマイルライフ 無添加ラップミニ 128円
スマイルライフ 無添加ラップ   138円
※価格は全て税抜価格です
※価格は変更になる場合がございます

<販売エリア>
近畿圏・首都圏の店舗にて販売
※一部お取扱いのない店舗がございます


『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


提供元:PR TIMES

最新の小売ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら