ライフ武庫川店 改装オープンのお知らせ

掲載日: 2019年11月18日 /提供:ライフコーポレーション

充実のサービスでお買い回りしやすい売り場へ

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、1975年4月23日に開店して以来、多くのお客様に御愛顧いただいております「ライフ武庫川店」を、2019年11月23日(土)に改装オープンいたします。 水産売り場にライブ厨房を新規導入し、活気あふれる売り場でお客様をお迎えいたします。店舗周辺は、単身世帯が多いことから、時短・簡便商品や惣菜の品ぞろえを強化いたします。また、農産側入り口を拡大しお買い回りしやすい売り場に変更することにより、サービスの拡充を図ります。 装いを新たに、幅広い年代のお客様に支持される地域一番店を目指します。




【店舗概要】
<店      名>
「ライフ武庫川(むこがわ)店」

<住      所>
〒660-0084
兵庫県尼崎市武庫川町2-53
TEL 06-6419-2290

<改装オープン日>
2019年11月23日(土)

<建 物 構 造>
鉄骨造り 地上2階建て
売り場  1階・2階
駐車場  1階平面

<売 り 場 面 積>  
1,462平方メートル

<店      長 >
中江 宏明(なかえ ひろあき)

<従 業 員 数>
60人(社員10人、パートナー50人)

<駐 車 台 数>
17台

<営 業 時 間>
9:00~24:00(2階は9:00~21:00)

※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/042.html をご覧ください

【商圏】
・店舗から1km圏内は単身世帯比率が43.6%、2人世帯比率は26.0%と全体の約7割が少人数世帯です。
・年齢別人口構成は70代以上が21.6%と最も高く、次いで60代以上が14.8%となります。
・兵庫県全体と比較して、単身世帯の割合が約10%多いエリアです。

【改装内容】
◆水産売り場にライブ厨房を設置!
【水産】対面調理場


新鮮な生魚を取りそろえ、料理用途に応じて調理いたします。


【水産】うを鮨

旬の生ネタを使用したにぎり寿司や海鮮丼をご提供いたします。
◆時短・簡便商品を中心に人気商品も続々新登場!
店舗周辺は単身世帯が多いことから、すぐに食べられる時短・簡便商品や人気のお惣菜を新規導入いたします。また、飲料・酒コーナーを拡大し、「季節の清酒コーナー」を設置いたします。

惣菜コーナーに人気商品が新登場!
【惣菜】おかずバイキング

和洋惣菜を豊富に展開し、おいしさと選ぶ楽しさをお届けいたします。
【惣菜】弁当各種
ハンバーグや焼き魚が入った、店内調理の弁当各種を品ぞろえいたします。
【農産】焼き芋

これからの季節にぴったり!その時期においしい品種を店内で焼き上げます。
【食品】冷凍食品コーナー

リーチインケースを導入し、品ぞろえを拡大いたします。
【食品】季節の清酒コーナー

季節ごとに入れ替わるバイヤー厳選の逸品をお楽しみください。


※商品はすべてイメージです
※取り扱い商品が異なる場合がございます

【店内配置図】



『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

提供元:PR TIMES

最新の小売ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら