予想を上回る売れ行きで大好評をいただいた“国産天然のクエ”が再び登場!九州の温暖な海流で育った旬の高級魚『九州産天然クエ』300円(+税)…

掲載日: 2019年12月07日 /提供:スシローグローバルホールディングス

<12月6日(金)より、全国のスシローにて期間限定販売>

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:堀江 陽)は12月6日(金)より、九州で獲れた高級魚“天然のクエ”を使用した『九州産天然クエ』を、全国のスシローにて期間限定で販売いたします。


九州産天然クエ(イメージ)
 普段あまりお目にかかることのない“高級魚”として知られているクエ。スシローでご提供する『九州産天然クエ』は、九州の温暖な海流で育った旬の“天然のクエ”を活〆した鮮度抜群ものに限定。さっぱりとした白身魚でありながらも上品な脂がのっており、旨味がぎゅっと詰まっているのが特徴で、噛むほどに口の中に甘みが広がります。今年1月に販売をした際には、予想を上回る売れ行きで大好評をいただきました。

 ぜひ、この機会にお近くのスシロー店舗へお越しいただき、九州で獲れた高級魚“天然のクエ”をお楽しみください。

【商品概要】
九州産天然クエ
■商品名:『九州産天然クエ』
■販売日:12月6日(金)~
■価 格:300円(+税)

※写真はイメージです。
※期間限定商品のため、なくなり次第終了となります。
※一部店舗は価格が異なります。また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。

天然クエが水揚げされている様子

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース

2019年下半期アクセスランキング

メルマガ登録はこちら
通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について