【ミスタードーナツ】1月10日(金)から人気No.1のポン・デ・リングをリニューアル

掲載日: 2019年12月10日 /提供:ダスキン

愛されて18年!

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、2020年1月10日(金)から、人気定番ドーナツ生地の『ポン・デ・リング』を改良し、同商品の価格を改定します。


ミスタードーナツでは、お客様がどの時間帯でも気軽に利用でき「しあわせな時間」を感じていただけるよう『いいことあるぞ ミスタードーナツ』のブランドスローガンのもと、“手づくり”“豊富な品揃え”に努めてまいりました。この度、ミスタードーナツで人気No.1のポン・デ・リング生地の“食感”と“風味”を改良し、価格を現在の価格から10円(税抜)改定します。

<ポン・デ・リングの特徴でもある“食感”を改良>
従来のポン・デ・リングと比べて、食べたときに少しでも長く、もちもちとした食感を楽しんでいただけるよう、しなやかでより心地よいもちもち感を目指し改良しました。

<“風味”を加えてもっとおいしく改良>
新しいポン・デ・リングは風味を加えることにより、従来のポン・デ・リングにはない、生地を食べたときの後味がさわやかな甘みをほのかに感じられるようになりました。


<改定実施日時>
2020年1月10日(金)営業開始時より

<改定価格一覧>
※店舗により取扱い品目は異なります。


提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら