ライフ近畿圏で大好評!ライフオリジナル苺大福が今年も登場「さちのか苺大福」を期間限定販売

掲載日: 2020年02月14日 /提供:ライフコーポレーション

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションに、毎年1日で最大1000個以上売り上げるライフオリジナル商品「さちのか苺大福」が今年も登場しました。  国産さちのか苺をごろっとまるごと1個使用し、甘さ控えめの粒あんと濃厚な生クリームを一緒にふっくら柔らかな餅で包みました。冬から春にかけての期間限定販売「さちのか苺大福」は、ライフの近畿圏店舗にて販売しております。




◆開発者の思い
 色鮮やかな苺がごろっとまるごと見える苺大福を、お客様にいつでも手軽にお買い求めいただきたいと思い開発しました。苺の食感や大きさ、甘さのバランスを試行錯誤した結果、国産さちのか苺の選定に行き着きました。一つ一つ丁寧に手作業で詰めている苺は鮮度抜群です。
 口の中で「じゅわっ」と広がる苺のみずみずしさと、大福のなめらかな食感の絶妙さはライフでしか味わえません。ぜひご賞味ください!

◆商品のこだわり
1.国産さちのか苺をごろっとまるごと1個使用
・色鮮やかで甘酸っぱく、苺の芳醇な香りを楽しめる国産さちのか苺を使用しています。
・大福から大粒の苺が飛び出し、インパクトのなる華やかな商品に仕上げました。

2.甘さ控えめの粒あんに生クリームを合わせたまろやかな味わい
・北海道産粒あんは自然な甘さが口の中に広がるよう、常温では使用できない甘さを控えたあんに仕上げました。
・甘さ控えめの粒あんと濃厚な生クリームのなめらかさが、苺のみずみずしい甘酸っぱさを引き立てます。


◆商品概要


<商 品 名> さちのか苺大福 2コ入

<本 体 価 格> 298円(税抜価格)
        ※価格は変更になる場合がございます

<販売エリア> 近畿圏の店舗にて販売
        ※一部お取り扱いのない店舗がございます

< 販 売 期 間> 2月1日から29日まで


『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


提供元:PR TIMES

最新の小売ニュース

メルマガ登録はこちら
通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について