からあげのテイクアウト専門店「千駄木屋」が6/19に西日暮里でオープン。都内の人気ラーメン店「節骨麺たいぞう」の新業態。

掲載日: 2020年06月19日 /提供:プロジェクト・ジャパン

創業100年の老舗醤油蔵「キッコーゴしょうゆ」使用の特製ダレに漬け込んだ名物「醤油からあげ」。店内実演調理で出来立ての唐揚げやお弁当を提供!

都内で人気ラーメンチェーンの「節骨麺たいぞう」を運営するプロジェクト・ジャパンが、テイクアウトのから揚げ専門店「千駄木屋」を西日暮里に6/19(金)にオープンいたします。 名物の「醤油からあげ」は醤油味のキレと深い味わいを表現するために創業100年の老舗醤油蔵「キッコーゴしょうゆ」を使用した特製ダレに二段仕込みで漬け込み、独自配合の粉を付けて揚げることで時間が経ってもザクっとした食感になります。 また、2枚看板である240gの鶏もも肉を1枚そのまま贅沢に使用したボリュームたっぷりの「一枚揚げ」は、自家製タルタルソースやおろしポン酢味、変わり種のチーズダッカルビ味など様々なソースで鶏肉の旨味をしっかりと楽しんでいただけるよう仕上げています。その他にも家庭での夕食用の単品唐揚げやお弁当などを各種取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております。 6/19~21のオープン3日間は「醤油からあげ」と「旨塩からあげ」が単品30%OFF、お弁当100円引きのオープン記念セールを実施いたしますので、是非本格唐揚げの味をお腹一杯お楽しみください。





■からあげ専門「千駄木屋」とは
創業100年の老舗醤油蔵「キッコーゴしょうゆ」を使用した特製ダレに二段仕込みで漬け込んだ鶏もも肉を、独自配合の粉で揚げた「醤油からあげ(2個260円)」や、240gの鶏もも肉を1枚そのまま贅沢に使用し鶏肉の旨味をしっかりと味わっていただける「一枚揚げ(510円)」など、ご家庭ではなかなか出せない味わいの唐揚げを、店内実演による揚げ立てで提供いたします。名物「醤油からあげ弁当(3個480円)」などのお弁当ではご飯大盛無料のサービスを行うほか、「醤油からあげ(2個260円~)」などの単品商品はもちろん醤油・塩両方の味をお値打ち価格で楽しめる「あいもりパック(8個1,000円)」など、ご家庭での夕食に対応した商品も取り揃えております。
醤油・旨塩あいもり弁当4個入り(通常550円⇒オープン記念価格450円)名物醤油からあげと旨塩からあげを両方楽しめる欲張りセット


一枚揚げ南蛮タルタルソース(単品510円・弁当630円)240gのボリューミーな鶏もも肉を卵たっぷりの自家製タルタルソースで


■オープンキャンペーン
6/19~21までの3日間
醤油・旨塩からあげ単品を30%OFF(通常2個260円が182円)、醤油・旨塩から揚げ弁当(通常3個480円が380円)及びあいもり弁当(通常4個550円が450円)を100円引にて提供いたします。

■「千駄木屋」オープンの背景
創業以来、東京都内を中心に人気ラーメン店「節骨麺たいぞう」を15店舗展開してまいりましたが、ラーメンで培った「本物のタレ作り」のノウハウを活かした商品を、外食だけでなくご家庭でのお食事にも利用いただきたいと考えておりました。共働き世帯の増加などライフスタイルの変化や、この度の新型コロナウイルスの影響による中食慣れなどによって、ますますお客様がテイクアウトなどの中食商品を利用される機会は増えるかと思います。
そこで今回、「本物のタレ作り」のノウハウを活かして、日本人の国民食の一つである「唐揚げ」をさらに美味しく食べていただこうと思い、「千駄木屋」の出店を決意しました。

■店舗と会社概要
【新店舗概要】
店舗名:からあげ専門「千駄木屋」
所在地:文京区千駄木3丁目48−10ベルーフ大島 1F
定休日:なし
営業時間:11:00~22:00
電話番号:03-58342752

【企業概要】
企業名:株式会社プロジェクト・ジャパン
代表者:代表取締役 中川 泰象
所在地:東京都豊島区西池袋1-24-8江戸半ビル2階
資本金:2,250万円
事業内容: 節骨麺たいぞう(ラーメン)事業 節骨麺たいぞうフランチャイズ事業
URL: https://projectjapan.jp/index.html

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら