【置くだけでカンタン消臭!】国産ひのきチップと精油で作られた「ひのきサシェ」新発売!【2020年9月】

掲載日: 2020年07月03日 /提供:丸紅木材

ひのきの力でお好みの場所や気になる場所を快適に。

靴やクローゼット、車の中のイヤな臭いをひのきサシェで消臭! いろんな場所で使用できる便利な吊り下げ型のサシェです。 ひのきには自然の芳香剤としての力があり、高い消臭、抗菌、抗ウイルス、防虫、除湿効果があります。 またひのきサシェは日本固有の樹木であるひのきを丁寧にウッドチップにして出来上がった 100%オーガニック商品なので、安心してお使いいただけます。



(1個あたりのサイズ:約95mmx45mmx210mm/容量:約260ml)
(1パックあたりのサイズ:約180mmx45mmx210mm/容量:約660ml)

■ ひのきサシェの4つの効果
1.消臭効果
トイレや足の臭い、加齢臭などの悪臭成分を無害化し、高い消臭効果を発揮します。
2.抗菌効果
さまざまな菌から身を守ることができ、カビの発生を抑制します。
3.防虫効果
アレルギーの原因とも言われるダニの動きを止める自然の化学物質を放出し、繁殖を防ぐことができます。
4.除湿効果
湿気を吸収・放出し湿度を調整することができます。


■ ひのきサシェの使い方・利用シーン                                    玄関の靴箱からクローゼット、トイレ、バスルーム、車の中に至るまで幅広くお使いいただけます。

※浴槽内では使用しないでください。接着面が剥がれ中のウッドチップが飛び出す可能性がございます。
浴室内での吊り下げ、及び設置をお勧めしております。

■ ひのきサシェの3つの強み
1.環境にやさしい製品
ひのきサシェは、すべて一般ごみとして廃棄が可能であり、環境にやさしい素材で作られています。
2.100%天然素材を使用
合成香料、合成保存料等石油成分は一切使用していませんので安心してお使いいただけます。
3.高い消臭効果を発揮
ひのきウッドチップに当社独自の技術でエッセンシャルオイルを配合しておりますので、
森の香りを楽しみながら消臭効果が期待できます。


ひのきサシェの原材料は日本の山林からの恵みです。資源を守るためには適切な伐採を行う必要があり、
森の整備を行い環境保全にも役立つことができます。国産材の有効活用という観点から、
SDGsの取り組みにつながる商品です。


【 製造元会社概要 】
会社名:丸紅木材株式会社
所在地:大阪市中央区南船場1-18-17 商工中金船場ビル13F
設立:1954年
事業内容:木製建築資材等の輸出入・販売、木製玩具IKONIHの製造

【 本リリースに関する報道お問い合わせ先 】
担当:栗田/田淵
メールアドレス:kurita@marubenilumber.co.jp
HPアドレス:https://hinoki-item.com/
TEL:06-6260-0081



提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース





メルマガ登録はこちら