『おもち亭<みたらしもちのたれ>』2020年8月27日(木)新発売 『おもち亭<くるみだれの素>』2020年9月 リニューアル発売

掲載日: 2020年08月04日 /提供:丸美屋食品工業

“ゆでたおもちとからめるだけ”のおもち亭シリーズに新たなアイテムが登場!

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、簡単手軽にもちメニューが楽しめる「おもち亭 おもちとからめて!」シリーズ、「おもち亭<みたらしもちのたれ>」を2020年8月27日(木)から新発売いたします。また、魅力度の高い「おもち亭<くるみだれの素>」を2020年9月からリニューアル販売いたします。  簡便性とおいしさを強化し、満足度を高めることで市場の活性化を目指します。


<商品特徴>
シリーズ共通

・本商品をそのまま、またはお湯で溶いて、ゆでたおもちとからめるだけの簡単調理です。
・切りもち1個分×3袋入の使い切りに便利な個装分包タイプです。
・材料は市販の切りもちだけ。
・食べたいときに手軽に楽しめ、保存にも便利です。



「おもち亭<みたらしもちのたれ>」
・「みたらしたれ」をかけるだけの簡単設計です。
・旨味が広がる、とろーっとした甘辛みたらしたれが楽しめます。




「おもち亭<くるみだれの素>」
・こだわり製法のあら挽きくるみを使用した香ばしく優しい甘さのくるみだ
 れです。
 <リニューアル内容>
・甘さを抑え、くるみの風味をより感じられるようになりました。


<商品情報>2品共通
・形式       袋入
・希望小売価格   本体価格120円(+消費税)

「おもち亭<みたらしもちのたれ>」
・内容量      36g(12g×3袋)
・発売日      2020年8月27日(木) 新発売

「おもち亭<くるみだれの素>」
・内容量      36g(12g×3袋)
・発売日      2020年9月 リニューアル発売

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら