近畿圏ライフ限定!こだわりのだしで旨みアップ!「だしが決め手!たこ焼き」累計売上個数50万パック突破!

掲載日: 2020年08月07日 /提供:ライフコーポレーション

サイズも大きくなってボリューム満点!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、惣菜売り場で人気商品の「だしが決め手!たこ焼き」が、ご好評につき累計売上個数50万パックを突破いたしました。 6月22日にリニューアルしたことで、羅臼昆布とかつおの合わせだしで旨みがさらにアップし、風味豊かなだしの味わいをお楽しみいただけるようになりました。サイズも大きくなってボリューム満点の「だしが決め手!たこ焼き」は、近畿圏ライフの惣菜売り場で販売しております。




◆商品概要
<商 品 名 > だしが決め手!たこ焼き(8個入り)
<価  格> 298円(本体価格)
<販売店舗> 近畿圏ライフの惣菜売り場で販売中
       ※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く

◆開発者の思い
ライフ惣菜部門で人気商品のたこ焼きを、もっと多くのお客様が求める味にしたいと思いリニューアルしました。特にだしにこだわり、配合を何度も調整することで納得のいく味にたどり着きました。
外はカリッと、中はトロッとやわらかく、だしの味がしっかりとするたこ焼きに仕上がっています。パックを開ければすぐに食べられるので、小腹が空いた間食やおかずの一品などおうち時間にぴったりです。ぜひお試しください!

◆商品のこだわり
1.風味豊かなだし感アップ
生地に入れるだしは、濃厚なコクと豊かな香りを持つ羅臼昆布とかつおを合わせたものを新たに採用しました。
生地に対するだしの割合を従来品より6倍以上アップすることで、まろやかで品のある味わいが口の中に一気に広がり、風味豊かなだしの旨みがしっかりとするたこ焼きに仕上がりました。

2.サイズアップで満足感のあるボリュームに!
重量を従来品より25%アップし、満足感のあるボリュームで食べごたえ抜群です。
サイズを大きくすることでトロッとした食感がより感じられるようになりました。


『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


提供元:PR TIMES

最新の小売ニュース





メルマガ登録はこちら