働くオヤジは忙しい。新業態「東京とろろそば」1号店、五反田にオープン!

掲載日: 2020年08月26日 /提供:アークランドサービスホールディングス

~スッとした店でスッとしたそばをスッとすすって、日常の昼食をちょっと豊かに~

当社子会社の「肉めし岡むら屋」や「プルコギ純豆腐 中山豆腐店」を展開しているアークダイニング株式会社(本社:東京都千代田区/代表:渡部 貴)は、東京都品川区東五反田にて、とろろそば専門店「東京とろろそば」1号店を8月28日(金)にオープンいたします。また、オープンを記念して8月28日(金)~8月31日(月)は、オープン記念特価を実施いたします。



【Twitter公式アカウント】
https://twitter.com/tokyotororosoba


『働くオヤジは忙しい。』


サッと入ってサッと食べて、サッと帰る...そんな日常の食事を
スッとした店でスッとしたそばを、スッとすすってちょっと豊かに。

そんな想いで「東京とろろそば」は誕生しました。

とろろの歯ざわり、のどごし。スッと食べれて、しっかり栄養。
午後の活力、明日の活力になる様な創作そばをぜひ、”スッ”としたお店でお召し上がりください。


東京とろろそばのこだわり


一、とろろの命『のどごし』
ただすりおろすのではなく、店舗で一本一本丁寧に千切りで仕上げることにより、
食感を生かしつつ、のどごしの良さにこだわっています。

二、自家製のそばつゆ
醤油の銘醸地のひとつである千葉県銚子市で
じっくり丁寧に熟成された本醸造こいくち醤油を使用。
そばの力強い風味に負けないよう醤油の味わいをしっかり利かせたそばつゆです。

三、食べ応えのある煮豚
豚バラ肉を塊で仕入れ、毎日店舗でカットから丁寧に仕込みます。
あえてトロトロに煮込まず、肉らしさを残しました。
とろろそばとの最適な相性にこだわりぬき、行き着いた煮豚です。


東京とろろそばを代表する一品

■肉とろろそば(温) 790円+税
鶏ガラベースでしっかりとしたスープに特製の生そば。
メインのとろろはすりおろしではなく、店舗で千切りにしております。
スープに合うように甘辛く炊き上げた豚肉。新鮮な青ネギ。まろやかな卵黄。
これらをたっぷりとトッピングした「東京とろろそば」の看板商品です。
それぞれの食感を味わうも良し、混ぜて一体感を味わうも良し。
のどごしにこだわった、たっぷりの千切りとろろをお楽しみください。

オープン記念特価について

8月28日(金)~8月31日(月)の期間、「肉とろろそば」をはじめ、全3品を特別価格にてご提供します。
※オープン記念特価期間中は、特別価格メニュー3品の普通盛りのみの販売となります。
※オープン記念特価対象メニューは、テイクアウトできます

■肉とろろそば(温・冷)
通常価格790円+税→オープン記念特価500円+税


■カレーとろろそば(温)
通常価格790円+税→オープン記念特価500円+税


■きつねそば(温・冷)
通常価格490円+税→オープン記念特価400円+税




9月1日以降販売するメニューについて

全てのメニューがテイクアウト可能です。





店舗情報

店舗名:東京とろろそば 五反田店
営業時間:10時~23時
*営業時間は、新型コロナウイルスの影響により変更になる場合がございます。
住所:東京都品川区東五反田1-14-11
電話:03-5449-6577
客席:28席
詳細はこちら?https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/spot/detail?code=682





提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら