【無料公開を決定】売上低迷に悩む飲食店オーナー・企業様にむけて売上低迷の効果的な対策手法の一部をHP上に公開

掲載日: 2020年09月29日 /提供:ベルディア

2020.9.29公開のホームページリニューアルにともない新型コロナウイルス禍の影響で売上低迷に悩む飲食店業界にむけて、弊社がこれまで培ってきた「効果的に売上を上げる方法」の一部を無料公開しました

株式会社ベルディア(本社:東京都杉並区、https://belldeer.jp)はこれまで多くの飲食店に対して店舗の売上・利益に直結させてきたコンサルティングノウハウの一部を、新型コロナウイルス禍の影響を受けて売上低迷に悩む飲食店業界に少しでも助けになればとの思いから、コンサルティング手法の一部を無料で公開することに決定しました。



ホームページリニューアルのお知らせ
飲食店向けのコンサルティングノウハウの一部を無料公開




ホームページリニューアルのお知らせ

この度、株式会社ベルディアはホームページをリニューアルし2020.9.29に公開リリースしました。
今回のリニューアルでは、より見やすく、使いやすく、親しみやすいホームページを目指して、デザインやメニュー構成を見直し、新コンテンツも追加しました。


https://belldeer.jp/
株式会社ベルディア


主なリニューアル点は、下記のとおりです。


全体のデザインに統一感を出しました。

今までの色を大切にしつつ、さらに分かりやすくなるよう統一感を出しました。


訪問者が利用しやすいナビゲーション

各種コンテンツが利用しやすいように、高い視認性と利便性の向上を図りました。今後とも、分かりやすい、使いやすいウェブサイトの運営を目指し、内容の充実を図って参ります。


新型コロナウイルス禍で大きな影響をうけた飲食店業界をたすけたい

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、東京都の小池都知事は、4月、緊急事態宣言に基づく都の緊急事態措置を行いました。飲食店については休業要請は出されなかったものの営業時間の短縮が求められ、飲食店・卸売業・生産者などに大きな影響が出ており、食に関する事業をてがける弊社としても何か力になりたいという強い思いから、弊社がこれまで4年にわたって培ってきた飲食店経営ノウハウ、コンサルティングノウハウを無料で公開することに決定いたしました。

常に感染防止対策を徹底して、顧客が安心して訪れることができる環境を整えていくことが重要で、その中でいかにしてお客様に安心して来店してもらえるか、以前のように楽しい食事の場所を提供できる飲食店であり続けられる努力が必要となってきました。

今回弊社が公開する飲食店コンサルティング手法のノウハウは次の3点に関する内容です。


月商468%増の驚異的な売上増

https://belldeer.jp/ex-restaurant-468/

店舗運営にあわせ「AIDMA」と「SIPS」を独自にカスタイマイズし、来店されたお客様の購買行動モデルを的確なマーケティング戦略で達成しました。


同じ地域の競合他店よりうまく集客

https://belldeer.jp/ex-how-to-attract-customers/

「カスタマージャーニー」を適切にマーケティング戦略としオンラインとオフラインの双方からお客様が来店する仕組みを構築することに成功し予約のとれない繁盛店に成長することができました。


新規開業・業態の確立

https://belldeer.jp/ex-how-to-diversified-management/

飲食店を確実に成功させるためには業種よりも「業態」の方が大切で「どんな客層に、どのように売るか」をマーケティング戦略として定義し売上増を目指してきました。


Withコロナ時代にふさわしい感染症対策を考慮した飲食店営業の支援を通じて、Withコロナでも不安のない発展できる社会の在り方に貢献いたします。
———————————————————
■会社概要
会社名:株式会社ベルディア
代表者:代表取締役 鈴鹿 一絵
事業内容:
・食育コンサルティング
・飲食店コンサルティング
・IT戦略コンサルティング
・マーケティング戦略コンサルティング
サイト:https://belldeer.jp/
問い合わせ先:https://belldeer.jp/contact/
———————————————————

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら