[ご自宅をレストランに] レストランの美味しさをそのままに、食材選びから調理工程までこだわったシェフの一皿“食卓に彩りを添える特別な1品”をお取り寄せ。ECサイト「CANDLE TABLE」がオープン…

掲載日: 2020年10月13日 /提供:バルニバービ

兵庫県・但馬牛100%の炭火焼きハンバーグに薪窯で焼き上げたナポリピッツァなどイタリアン、中華、洋食とバラエティに富んだレストラングルメをご自宅にお届け。

株式会社バルニバービ(本社:大阪市西区、代表取締役社長 佐藤裕久) は、“食卓に彩りを添える特別な1品”をコンセプトに食材選びから調理工程までこだわったシェフの一皿をお届けするECサイト「CANDLE TABLE」をオープンいたします。


https://candle-table.com/



テーブルにつく時間と美味しさを分かち合う「CANDLE TABLE」

幸せを感じる瞬間を思いおこしてみると、家族や友達、大切な人たちと食卓を囲む風景が浮かんできます。ひとりで食べるご飯ももちろん好きだけれど、やっぱり食事は誰かと共にし、一緒に味わいたい。「CANDLE TABLE」では“食卓に彩りを添える特別な一品”をコンセプトに、食材選びから調理工程までこだわったシェフの自慢の一皿をご用意しています。また「CANDLE TABLE」ではすべての商品にキャンドルを同封しております。1日の終わりや週末にゆっくりとキャンドルを灯しながら、大切なあの人と温かな居心地のよい美味しい時間をお過ごしいただければと思います。





ご自身の手で仕上げてレストランの味を再現する



冷凍食品は電子レンジで温めて数分でできる簡単なものもイメージが強いですが、「CANDLE TABLE」ではほぼすべての商品が前日から自然解凍し、ご自身でひと手間加えていただくものばかりです。つくり手の想いと共に、ゆっくりじっくり時間をかけて、自分や誰かのために料理を作る時間はより豊かな時間になることでしょう。美味しい香りに包まれながら出来上がるのをお待ちください。


濃厚なデミグラスソースで絶品の「但馬牛炭火焼きハンバーグ」

一度フライパンで肉種を焼いた後、備長炭で再度焼く。備長炭で焼き目をつけることで香ばしさが加わり、濃厚なデミグラスソースとの相性は抜群です。この一手間を惜しまない料理長のこだわりを感じられる逸品です。
[但馬牛100%のこだわりパテ]
こだわりのデミグラスソースにも負けない肉々しいハンバーグは、味と食感の出るスネ肉入りの但馬牛100%のミンチを使用しています。

[フレンチのシェフがこだわったデミグラスソース]
牛筋・牛骨・野菜から時間をかけてとった本格フォンドヴォーに焦がし蜂蜜、バターなど加えて旨み成分を丁寧に凝縮して作る絶品デミグラスソースです。



北イタリアの伝統料理「ボリート・ミスト」


たっぷり野菜をいれてアレンジした「ボリート・ミスト」
ボリート・ミストとは、いろいろなお肉と野菜を鍋に入れて、たっぷり水でお肉が柔らかくなるまでじっくりと煮込むシンプルかつ大胆で豪華な料理です。イタリア ピエモンテ州の郷土料理で、日本でいうところの「イタリアのお肉のおでん」といった感じです。じっくり煮込んだお肉はお出しも染みたホロホロで思わず顔がほころびます。
[素材へのこだわり]
淡路産牛の牛ホホ肉、信州の米豚、鳥取の大山鶏、牛タン、をイタリア産の塩で丁寧にマリネしてたっぷりの香味野菜、人参、玉ネギ、セロリと香辛料、そして水を鍋に入れて時間をかけてゆっくりとじっくり煮込んだイタリア風おでん。
北イタリアの伝統料理「ボリート・ミスト」
[美味しい食べ方をご提案]
お肉と野菜の旨味が溶け込んでいて美味しいブイヨンはお米を入れてリゾット風にお召し上がり頂けます。リゾット風を作る時は、付属のグラナパダーノチーズパウダーもご利用いただけます。


その他、中華やイタリアン、フレンチやスイーツなど20品以上をラインナップ!

「CANDLE TABLE」総料理長 大筆秀樹


生産者の方々が想いをこめて育てた良質な食材を、僕ら料理人が確かな技術で形にし、お客様にお届けしたい。コロナ渦で変わりゆく外食の形において、シェフとしては「レストランで出来立てを食べていただきたい」という思いしかありませんが、そんなこだわりや思いがつまったメニューを作れないか、試行錯誤の上誕生したのが「CANDLE TABLE」です。ご自宅で過ごす時間、とりわけ食卓を囲む時間を大切になさるお客様に、ぜひ味わっていただければと思います。

概要
■販売方法:キャンドルテーブル(https://candle-table.com/
■販売業者:(株)パティスリードパラディ

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら