【WEB限定&数量限定発売】クリスマスまで指折り数えて。シュトーレンとコーヒーのギフトセット販売開始!

掲載日: 2020年11月30日 /提供:パウダーフーズフォレスト

パウダーフーズフォレスト株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:森永 照久)が製造・販売するINIC coffee(イニックコーヒー)は、シュトーレンとコーヒーのクリスマスギフトセットをオンラインストア限定で販売開始しました。



本ギフトセットでは、那須高原にある南ヶ丘牧場のシュトーレンと、イニックコーヒーのMerry Christmas coffee(人気のコーヒー5種アソート)をセットにしてお届けします。オンラインストアにて数量限定での販売です。

■オンラインストアURL
https://www.inic-market.com/fs/inicmarket/4560466080405



ひと切れひと切れ、食べるたびに高まるクリスマスムード。

南ヶ丘牧場のシュトーレンはバターたっぷりのしっとり生地にドライフルーツがゴロゴロ。上品な甘さと満足感たっぷりの食感をお楽しみください。

シュトーレン発祥の地ドイツでは、クリスマスを楽しみに待ちわびながらひと切れひと切れ薄くスライスして食べていく風習があります。
こちらのシュトーレンも、時間が経てば経つほど美味しさが深まりますので、クリスマスの頃には格別の味わいをお楽しみいただけます。


1年の中でも特別ワクワクするこの季節。
シュトーレン&コーヒーギフトで、お世話になった人や大切な人たちにクリスマスシーズンならではの楽しいひと時をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、1年頑張った自分へのご褒美にもオススメです。


忙しい年末も、たった5秒で本格カフェタイム。



何かと慌ただしい年末。気温も日に日に低くなり、いつも以上に温かいコーヒーでホッと一息つきたくなってしまいます。しかし、道具やマシンを用意し、時間をかけてコーヒーを淹れるのはなかなか煩わしいものです。

イニックコーヒーなら、お湯を注いでたった5秒。あっという間にハンドドリップで淹れたような本格的な味わいのコーヒーが出来上がります。

Merry Christmas coffeeは、イニックコーヒーの人気フレーバーをピックアップした特別なアソートセット。
今日は「モーニングアロマ」と一緒にシュトーレンを食べてみよう♪ なんて、ケーキとコーヒーの組み合わせを日替わりでお楽しみいただく事もできます。

冬のおうちカフェの準備は、このギフトセットで完了です!




■商品仕様 ★画像のようにラッピングしてお届けします
・セット内容
Merry Christmas coffeeアソート12P:1個
シュトーレン:1個
●コーヒーアソート内訳
<人気No.1&定番>スムースアロマ×4本
<カフェオレ専用>モーニングアロマ×2本
<有機コーヒー豆100%使用>オーガニックアロマ×2本
<コク深いデカフェ>ナイトアロマ×2本
<乳酸菌入りコーヒー>グッドデイアロマ×2本

・価格:3,240円(税込)



INIC coffee(イニックコーヒーについて)



イニックコーヒーは、日々頑張る皆さんの「いま美味しいコーヒーが飲みたい!」に応えるドリップド・コーヒーパウダー。
厳選した上質な豆を最高の条件でドリップし、そのままギュッとパウダーにしました。
飲み方は、お湯または水でさっと溶かすだけ。たった5秒で本格コーヒーが出来上がります。
一口飲めば、程よいストロング感と深いコクが口に広がり、後味はすっきり。手軽で美味しいから、一日に何度でも、明日もその次の日も、飲みたいと思ったその時にお楽しみいただけます。

また、豆の産地や焙煎度別、カフェオレ専用タイプ、デザートコーヒーなど様々な種類を展開しているので、その日の気分やシーンに合わせてお好みの味をお選びいただけます。

この楽しさ、美味しさを、ぜひお友達やご家族ともシェアしてみてください。
イニックコーヒーでは、アソートセットや雑貨とのセットなど、「見て嬉しい、飲んで嬉しい」を詰め込んだギフトも豊富にご用意しております。

いつでもどこでも、極上のコーヒータイムを。
イニックコーヒーはあなたの暮らしにそっと寄り添い続けるコーヒーです。

■オンラインストアURL
https://www.inic-market.com/


会社概要

商号 : パウダーフーズフォレスト株式会社
代表者 : 代表取締役 森永照久
所在地 : 〒465-0004 愛知県名古屋市名東区香南2-912
設立 : 2012年2月27日
事業内容: 粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売
資本金 : 200万円
URL : http://www.pfforest.com/

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら