【松屋】266店舗限定「松屋の朝弁」新発売!

掲載日: 2021年01月20日 /提供:松屋フーズホールディングス

松屋の朝定食がお弁当になって新登場!朝弁当に限り、みそ汁付き300円台でお届け!1月20日(水)午前5時~販売開始


 このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、一都三県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)のうち、駅前商店街など266店舗にて、2021年1月20日(水)午前5時から午前11時の朝食時間限定で「松屋の朝弁当」を発売いたします。

■おうちで朝弁、オフィスで朝弁
 出来立てあつあつ「松屋の朝弁」はじめました

 1985年にスタートした松屋の朝食メニューがお弁当になって新登場。
忙しい朝に、おうちで、オフィスで、お手軽にお召し上がりいただけます。牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、素材の味活かす特製無添加タレ(※化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用しておりません)でやさしく煮立て仕上げた牛皿がついた「さらっと牛皿朝弁当」、ふあふあトロトロ玉子がやさしいだしのあんに包まれた「ふあとろあんかけ朝弁当」をご用意しております。また、両商品ともお新香もしくはキムチをお選びいただけます。さらに今回発売の松屋の朝弁当は店内限定サービスの“みそ汁”が付く特別メニュー。寒い朝にも出来たて弁当とあつあつのみそ汁があれば体の芯まで温まること間違いなし。
是非この機会にご賞味ください。






■お待たせすることなくスムーズに商品が買える「松弁ネット」
 テイクアウトの際は、松屋のお弁当WEB予約サイト「松弁ネット」からご注文いただくと、ご来店時の商品受け渡しがスムーズになり、店舗での待ち時間が短縮されます。
 新型コロナウイルス感染症の拡大防止による2回目の緊急事態宣言が発令され、今までのように気軽にお食事ができなくなってしまった今、お客様に温かいお食事を安全にお届けすることが食のインフラとして松屋が果たすべき役割と考えております。
 そこで、店舗内の滞在人数や時間を減らすことでお客様に安心してご来店いただけるよう、「松弁ネット」にお得な特典をご用意いたしました。松弁ネットだからこその“お得な”特典ですので、是非ご活用・ご登録いただきお買い求めください。

■松弁ポイント特典について
▽キャンペーン期間
2021年1月5日(火)10:00~2021年3月1日(月)10:00まで

▽キャンペーン内容
1.20%ポイント還元!

松弁ネットにて期間内に受取り時間を指定し、ご注文いただいた方へお買い上げ100円毎に20ポイント加算します。
※松弁デリバリーも本キャンペーン対象となります。
※モバイルオーダーは本キャンペーンの対象外となり、通常の10%ポイント還元となります。

2.新規会員ご登録で300ポイントプレゼント!
期間内に新規会員登録していただくと、もれなく全員に300円分相当のポイントプレゼント。
※通常は100円分相当のポイントプレゼントとなります。
※新規会員登録でのポイントプレゼントは、お一人様1回のご利用に限ります。

【詳しくはこちら】https://www.matsuyafoods.co.jp/whatsnew/campaign/29316.html

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら