新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

掲載日: 2021年05月03日 /提供:ロイヤルホールディングス


2021年5月3日
各位
ロイヤルホールディングス株式会社

新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

このたび、当社福岡本社の敷地内にある機内食工場に勤務しております従業員が新型コロナウイルスの検査の結果、陽性と確認されました。現在、保健所と連携して対応しております。
従業員は5月1日(土)に検査を受け、5月2日(日)に陽性と診断されました。勤務中はマスクを着用し、手洗い、アルコール消毒の実施、検温を含む体調確認を行っております。また保健所のご確認において工場内での濃厚接触者はいないことを確認しておりますが、念のため工場内、共用部分等の消毒を実施しております。なお、その他の従業員に体調不良はございません。
弊社は引き続き、感染症予防に取り組み、お客様と従業員が安全に過ごせる環境づくりを行ってまいります。日頃からご利用いただいているお客様および関係者の皆様にはご心配をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
ロイヤルホールディングス株式会社 お客様相談室
電話番号 0120-862-701
受付時間 午前10時~午後5時(土・日・祝日を除く)
【報道関係者様のお問い合わせ先】
ロイヤルホールディングス株式会社 コーポレートコミュニケーション室
電話番号 03-5707-8852
FAX番号 03-5707-8860
e-mail koho@royal.co.jp

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら