朝ドルチェはコロナ禍で頑張る子どもたちを応援するため、カップケーキの寄付先の募集を実施します。(6月18日までにお問い合わせください。)…

掲載日: 2021年06月10日 /提供:オードリー合同会社

朝食で一日の1/3の栄養分が摂れる、キヌアとヘンプシードをたっぷり使用した完全食のカップケーキを、最大で5,000個寄付いたします。

「アンプレカップケーキ」ブランドを展開するオードリー合同会社(本社:東京都台東区/代表:眞崎 裕司)は、この度朝食専用カップケーキの「朝ドルチェ」を最大で5,000個寄付することを決定いたしました。つきましては、寄付先となる組織・団体様を募集いたします。



オードリー合同会社では個別にも様々な支援を行ってまいりましたが、この度インターネットを通して、更に広範に寄付先の募集を行おうと考えています。
つきましては、以下の条件に当てはまる組織・団体の方は、6月18日(金)までに弊社までお問い合わせください。

10名以上の子どもにケーキを配れる
新型コロナ感染症対策を行った配布環境がある
冷凍保存が可能

この1年は、外出の機会が減り、子どもたちにとっては大変にストレスを感じる環境であったと思われます。
子どもにとっての1年は大人よりも遥かに長い期間であり、あまり楽しい思い出を作れなかった、というお子さまも多いのではないでしょうか。

弊社は、見た目も可愛い、完全栄養食のカップケーキを販売しております。一口サイズのカップケーキでおやつにも朝ごはんにも最適です。コロナ禍で辛い思いをしている子供達を、少しでも元気づけられればと思っております。美味しいカップケーキが、子供達の思い出の1ページとなれば大変嬉しく思います。保育園、幼稚園、NPOなど、ご興味をお持ちの組織・団体様からのお問い合わせをお待ちしております。

<参考>
弊社HPはこちら:https://morning-dolce.com/lp5

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら