和菓子のサブスクボックス「Sakuraco」が「夏の北海道」をテーマにした商品の販売を開始いたしました。

掲載日: 2021年06月16日 /提供:合同会社ムーブファスト

合同会社ムーブファストは和菓子のサブスクボックス「Sakuraco」にて2021年6月1日から6月30日まで限定で「夏の北海道」をテーマにした商品の販売を行います。

合同会社ムーブファスト(本社:東京都港区 代表:近本あゆみ)が展開する和菓子のサブスクボックス「Sakuraco」が2021年6月1日から6月30日まで限定で北海道産の和菓子を選りすぐり「夏の北海道」をテーマにした商品の販売を開始いたしましたのでお知らせします。


全世界向けに和菓子のサブスクボックスを展開する「Sakuraco」は、2021年6月に「北海道の味」をテーマにした商品を販売いたします。

北海道といえば、冬の絶景が有名ですが、夏の北海道にも魅力がいっぱい!
2021年6月30日までの期間限定で、自宅にいながらにして北海道の和菓子をお楽しみいただけます。



北海道の夕張メロンは、札幌近郊の小さな農村でしか栽培されていないハイブリッド・カンタロープで、甘くて爽やかな酸味が特徴です。
北海道は世界的に乳製品の産地としても有名なので、乳製品を使った和菓子もセレクトしました。
北海道の牛乳は、滑らかでクリーミー、そしてまるでバニラのような風味が特徴で、日本で最も美味しい牛乳として知られています。

Sakuraco2021年7月号(販売期間:2021年6月1日~6月30日)に入っている北海道の伝統的なスイーツをご紹介します。
夕張メロンゼリー:夏にぴったりの夕張メロンゼリーは、本物の夕張メロンのジューシーな食感を再現しています。


おきなどら焼き:北海道産の小麦粉を使用したふわふわのケーキに、北海道産の美味しい小豆餡を詰めました。


きびだんご:北海道では古くから親しまれている伝統的な和菓子で、老若男女問わず親しまれています。


20種類の本格的な和菓子とお茶を詰め合わせた「The Hokkaido Summer Sakuraco」はhttps://sakura.co/で6月末まで販売しています。


■Sakuracoについて
Sakuracoは、日本の伝統的なお菓子をオリジナルボックスいっぱいに詰めて定期便でお届けする定期購入サービスです。
日本全国の和菓子メーカーから選りすぐった商品を毎月世界中にお届けしています。
日本のユニークで洗練された食文化を、スナックやスイーツという親しみやすい媒体を通して世界に広めること、そして小さなお菓子メーカーさんの魅力を海外に伝えることが私たちのミッションだと思っています。
世界中のどこにいても、Sakuracoは日本の味を届けます。



■販売サイト
https://sakura.co/

■販売価格
1ヶ月 $31.5(約3,425円)~。
現在日本からの注文は受け付けておりませんが、お菓子・雑貨・お茶を取り扱うメーカー様、マスコミ関係者様からのサンプル送付希望がございましたら無料にて送付させていただきます。
ご希望のメーカー様、マスコミ関係者様は下記連絡先までお気軽にご連絡ください。

《ムーブファストサービス一覧》
https://tokyotreat.com/
https://yumetwins.com/
https://nomakenolife.com/
https://japanhaul.com/
https://sakura.co/
https://tokyocatch.com/

■お問合せ先
代表 近本あゆみ
ayumi@movefast.xyz

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら