【阪急百貨店うめだ本店】フォトジェニックなシメパフェが楽しめる「喫茶 Largo」が阪急うめだ本店9階に6月16日(水)オープン!

掲載日: 2021年06月16日 /提供:阪急阪神百貨店







「喫茶Largo」 
大阪市北区堂山町にある「パフェテリア Largo」。お食事やお酒を飲んだ後に、シメパフェが楽しめると話題となった人気店が、阪急うめだ本店9階に「喫茶 Largo」としてオープンします。旬素材を契約農家から仕入て作られる季節のパフェは注目の1品です。また、既存店舗では提供していないランチメニューを阪急うめだ本店だけで提供することで、老若男女を問はず幅広いお客様が、気軽に立ち入れる店舗を目指しました。その他には、こだわりの豆を使用したコーヒーや自家製シロップを使ったオリジナルカクテル(ノンアルコール)など、バリエーション豊富なドリンクメニューもお楽しみいただけます。店舗内は、ゆったりとしたレトロな空間で、お買物やお出かけ途中に、ホッと一息するのにおすすめです。

■パフェメニュー
苺とピスタチオのフレジェ風 1,650円
ショートケーキをイメージした苺と相性の良いピスタチオのムースなどがバランス良く入ったパフェ。
ショコラ オ ショコラ 1,430円
洗練された見た目に、濃厚なチョコムースや相性抜群の塩キャラメル・自家製オレンジコンポートなど、食べ進めるにつれて新たな発見が楽しめる一品です。
※季節ごとに変わる、旬のフルーツを使用したパフェも登場します。

■喫茶メニュー
玉子サンド 550円
出汁がきいた厚みのあるふわふわ食感の厚焼き玉子と、玉子サラダの2種類の食感を味わえます。

小倉トースト 900円
デニッシュ食パンに、北海道産のあずきをサンドしました。上にもたっぷりのあずきと濃厚な抹茶ソース・バニラアイスがトッピングされています。

苺とベリーのソーダ 700円 カフェモカ 650円 クリームソーダ 600円 など


その他にも、豊かな風味と酸味が特徴のアラビカ種100%のコーヒー豆をつかったこだわりコーヒーや紅茶、オレンジジュースなど約60種類のドリンクを取り揃えております。さらに開店から午後3時まではランチタイムとしてドリンク・スーズ・サラダがセットになったお得なランチメニューがございます。

※ソフトドリンクはテイクアウトいただけます。
※緊急事態宣言中につき、ビール、カクテル、ウイスキーなどの酒類の提供は控えております。

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら