【健康食パンよっち】無添加で玉ねぎ、トマト、かぼちゃ、ブルーベリーなどの食材を練りこんだ食パン☆9/18三重県伊勢市一色町にオープン

掲載日: 2021年09月04日 /提供:NYマーケティング

安全・安心でおいしいパンを提供。こだわり食パン!!栄養・香り・美味しさ◎

NYマーケティング株式会社の事業として、代表中川の母親の食パン屋をオープンすることになりました。オープン前からインスタで大人気で、プレオープンの予約分はインスタから数日で完売!超田舎の食パン屋ですが、Webマーケティングをゴリゴリにやって集客強化しています。



【母の想い】
長年調理の仕事に携わってきました。仕出し料理に始まり、小学校、保育園での給食調理。
保育園では、長年趣味で作っていた手作り食パンを給食で出すことになりました。乳製品、卵アレルギーの子供のために、牛乳、バター、卵を使わないパンを作りました。
いつのまにか子供たちに大人気になり、先生方にも好評でパンの日を楽しみにしてもらいました。
パン作りが好きなことを生かして、安心・安全でおいしパンを作りたい!食パンといっても、中に栄養のある食材を練りこんだり混ぜ込んだりして、何もつけずにそのまま食べてもおいしいパンを目指しています。

【息子(代表)の想い】
母親は若い頃に実家で自分の食堂をしていました。短期間で閉店してしまったそうですが、その同じ場所で食パン屋をオープンします。
また、実家は母が3代目となる魚屋・総菜屋さんでした。母が作るおいしい総菜や仕出し料理が人気で、バブルを経て好調な時期は長年ありましたが、大型スーパーの普及に伴い閉店に追い込まれることに。
その後も母は、小学校、幼稚園の給食のおばちゃんとして大活躍。パンがとても人気ということで、これを機に食パン屋のオープンに踏み切りました。
息子として絶対に成功させてあげたい想いが強いです。これまで培ってきたWebマーケティングのノウハウを200%使いサポートします。母の老後の趣味として、そして生活費のために最大の親孝行ができれば幸いです。
食パン自体はとってもおいしく、色んな食材が練りこまれているため栄養満点。次に世の中のブームになるのは『健康食パン』と確信しています。伊勢からスタートし、全国展開も目指しています。

かぼちゃ食パン
ブルーベリー食パン
ほうれんそう食パン
黒糖きなこ食パン
抹茶ミルク食パン
-----
■健康食パンよっちInstagram
https://www.instagram.com/bread.yocchi/
-----

【会社概要】
NYマーケティング株式会社 所在地:愛知県名古屋市中区 代表取締役社長:中川裕貴
”名古屋をWebマーケティングで元気にしたい”という思いで2021年6月名古屋に会社を設立。自身の最大の強みであるSEO対策を軸にコンサルティングを展開。各業界・多様なスキルを持つ優秀なパートナー陣をそろえ、多くの課題解決にチャレンジしていく。

会社HP:https://ny-marketing.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/ny__marketing
事業内容:Webコンサルティング業/Webシステム・アプリ受託開発業

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら