カフェ店内で紅葉狩り?!新しすぎる空間型アフタヌーンティ【HAUTE COUTURE CAFE】の新アフタヌーンティApple&CheeseAfternoonTea

掲載日: 2021年09月17日 /提供:didish

メニューに合わせて内装までガラリと変えるカフェは日本でもココだけかも!見て食べて楽しいHAUTE COUTURE CAFEのアフタヌーンティ

中目黒で今年3月にオープンと同時に1週間で1000人を超える予約が殺到したアフタヌーンティ専門店HAUTE COUTURE CAFEの新アフタヌーンティが9月より秋を先取りしてスタート





店内に入るとびっくり、そこには京都の庭園よりも美しいかも!と思ってしまうほどの大迫力の真っ赤な紅葉景色が広がります。数千本の紅葉を使って作り上げた内装は一目見に来る価値あり。癒されながらティータイムを味わうことが可能となっている。店内では女性たちがたくさんの映え写真を撮る華やかな姿が。


紅葉に囲まれて広がる新アフタヌーンティは「Apple&Cheese Afternoon Tea」


シグネチャーの【Apple cheese frenchtoast with cream and maple】はトロトロのデニッシュ生地のフレンチトーストの上にたっぷりのカスタード、リンゴのコンポートが重なり、さらにその上にまるまるの大きなコンポートされたりんごが乗った見て食べておいしい一品。
さらにその他のセイボリーやスイーツも白樺でできたスタンドや切り株のお皿にのっており、まるで森の中で紅葉狩りをしながらピクニックしているかのよう。




店内でもテイクアウトでも利用可能な「Apple ginger ale」
少し小ぶりなリンゴが丸一個入ったアップルジンジャーエールは店内でも大人気のシーズナルドリンク。見た目にもかわいく、インスタ映え必須のドリンクだ。


5月から8月末までの紫の藤の内装に続き、また新しい赤の紅葉の世界が味わえるHAUTE COUTURE CAFE。お食事を楽しむことはもちろん、初めてのカフェに招待して友人にサプライズしたり、写真を撮って記念を残す等、他とは違ったカフェの楽しみ方に注目が集まる。

HAUTE COUTURE CAFE produced by Ginger Garden
東京都目黒区青葉台1-16-9サクラガーデンイースト2F

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら